関ジャニ∞の横山・村上・錦戸の3人が国歌斉唱にど緊張!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 関ジャニ∞の横山・村上・錦戸の3人が国歌斉唱にど緊張!?

関ジャニ∞の横山・村上・錦戸の3人が国歌斉唱にど緊張!?

CMキャラクターを務める高畑充希、柳楽優弥に加え、関ジャニ∞(エイト)の横山裕、村上信五、錦戸亮を新たに起用した「第59回 宝塚記念」の新CM『緊張の夏』篇が、2018年6月7日(木)より全国にてオンエアを開始した。

本CMは、「宝塚記念」を迎える当日、パドックを周回する馬を引く厩務員、真剣な表情のスターター、スタートゲートの後ろ扉をしっかりと閉める係員、望遠レンズを構える報道カメラマン、真剣な眼差しでコースを見つめる観客たち……と、それぞれの思いを胸にレースを迎える中で、“国歌斉唱”という大役を任せられ、誰よりも真剣に緊張している横山、村上、錦戸の3人が映し出される。

「あかん!めっちゃ人おる!!」「俺待っとくわ……」「もう歌われへんて!」と、緊張感MAXの3人は、果たして大観衆の前で国歌を歌い上げることができるのか……という内容となっている。

本CM撮影の感想について、錦戸は「競馬場の特別な部屋は、めったに来れる所ではないので、来た時興奮しましたね。アドリブでやってくださいって言われたところが、どこまで使われているか気になりますね」とコメント。

また、CMのストーリーになぞらえて、最近緊張したことを問われた横山は、「マネージャーさんに、『国歌を歌いますよ』って言われたとき、緊張しました(笑)。歌うときも緊張しますけど、言われたときも緊張しました……。できますかね…って言いました(笑)」と、CM決定時のマネージャーとのエピソードを打ち明けた。

さらに、今後挑戦してみたい“大役”について、村上は、「自分たちで何かを作り上げることも大役かなって思っています。そういう意味では、突拍子もないことだとは思いますけども、ライブのような事とかが競馬場でできたりすれば、大役だったりするのかなと思います」と、今後の展望を語った。

なお、横山、村上、錦戸は、6月24日(日)に阪神競馬場で開催される『第59回宝塚記念』に来場し、国歌斉唱を行うことが決定している。

 

 

Information

第59回 宝塚記念 新CM『緊張の夏』篇
《放送開始日》2018年6月7日(木)
《出演者》高畑充希、柳楽優弥、横山裕、村上信五、錦戸亮

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC CARD