セルカ棒はもう古い!?次世代スマホケース「WAYLLY」でどこでも全身自撮り! テリちゃんコラボも仲間入り♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. セルカ棒はもう古い!?次世代スマホケース「WAYLLY」でどこでも全身自撮り! テリちゃんコラボも仲間入り♡

セルカ棒はもう古い!?次世代スマホケース「WAYLLY」でどこでも全身自撮り! テリちゃんコラボも仲間入り♡

次世代スマホケースとして、様々なメディアに取り上げられ、今話題となっている「WAYLLY」。ガラスや鏡、金属などの平面な素材に貼り付けることで、どこでも自撮りを楽しむことができます。

こんなシーンにぴったり!

彼氏とデート

そろそろ海が恋しくなってくる季節。そんな夏にデートで行きたくなるところといえば、やっぱり海ですよね。
せっかく行ったからには、背景には海や浜辺もしっかり入れたい!いろんなポーズで2人の思い出を残したい!そんなときは、ビーチによくある金属の看板にスマホを貼り付ければOK。

砂浜に文字を書いたりしているところを、動画に残すのもいいかも♪

友だちとフェス

ライブやフェスなどに友だちと行ったとき、ファッションには気合いを入れますよね!友達みんなで全身コーディネートを撮りたい!って時は、街にあるガラスにスマホを貼り付て撮影すればよし。

最近流行りのリンクコーデも、プリクラに頼らず写真に残せますよ。

キッチンでの料理に

スマホでレシピを見ながら料理するとき。スタンドを使うのもいいですが、いちいち置いてあるスマホを見るのって面倒じゃないですか?
WAYLLYなら、キッチンのタイルに貼り付くので、顔を上げたまま、自分の目線でレシピを見ながら料理できちゃいますよ。

最近流行りの動画レシピを見るときにも、大活躍しそうですよね。

粘着度はほぼ永久的!

粘着度が落ちてきたら、濡れた布巾で拭き、水で洗い流すことで粘着力は何度でも復活します。

これなら外出先でも手入れできて便利ですよね。

豊富なコラボが嬉しい♡

WAYLLYでは、様々なアパレルブランドやクリエイター、モデルとコラボレーションを実施。
雑誌「JJ」とのコラボは手書き風イラストが大人女性にぴったり。

ハワイ在住のアーティスト『コリーンウィルコックス』とのコラボは、鮮やかな色遣いと南国を象徴するモチーフがいつでもリゾート気分にしてくれます。

雑誌「Popteen」の専属モデルとして若い世代から絶大な人気を誇る、のあにゃんこと鶴嶋乃愛さんとのコラボは韓国風。

ハングル文字があしらわれていて、オルチャンにぴったりなデザインです。

アパレルブランド「Forget Never」とのコラボは、男性へのプレゼントにもぴったりなデザイン。

3,780円とプチプラなので、記念日のプレゼントなんかにいかがですか?

「WAYLLY」初のホワイトモデルはテリちゃんコラボ!

「WAYLLY」に初のホワイトモデル『WAYLLY WHITE LAB COLLECTION LAUNCH PARTY』が仲間入り!

コラボしたのは、幅広い世代の女性から支持を集める、韓国人モデルの “テリちゃん” こと、カン・テリさん!
女性受けするデザインのものから、男性が持ちやすいシンプルなデザインまで取り揃えてあるので、カップルでおそろいで持つのもいいかもしれません。

テリちゃんは、アジアで絶大な人気を誇る韓国ファッションブランド「Chuu(チュー)」の専属モデル。Chuuのモデルに抜擢されてから、日本で同ブランドの売上は2倍以上アップと言われているほど、日本でも絶大な人気を誇っています。 インスタグラムのフォロワー数は、なんと100万人超。自分をかわいく、魅せるメイクが上手なことから “自分盛りの天才” として知られています。

ローンチパーティーにテリちゃん登場

そんなテリちゃんが2018年5月9日(水)に都内某所で行われたローンチパーティーのために来日!

ちぃぽぽことモデルの吉木千沙都さんや、人気インフルエンサー・紗蘭さんなど、ほかにもたくさんのインフルエンサーやモデルたちがイベントに訪れました。

元Ranzukiモデルの“あいみぃ”こと、原野愛弓ちゃんも訪れ、ちいぽぽと久しぶりの“ぽぽみぃ”ショットをお披露目!

ファンにはたまらない2ショットですよね♡

いかがでしたか?セルカ棒や広角レンズに次ぐ自撮りアイテム、「WAYLLY」。スマホを保護できて自撮りアイテムになる一石二鳥の超優秀次世代スマホケース、ゲットしない手はありませんよ♪

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker