阿部サダヲ×吉岡里帆W主演 映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』ビジュアル解禁 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 阿部サダヲ×吉岡里帆W主演 映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』ビジュアル解禁

阿部サダヲ×吉岡里帆W主演 映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』ビジュアル解禁

阿部サダヲ×吉岡里帆がW主演する映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』の公開が2018年10月12日(金)に決定し、特報&ティザービジュアルが公開された。

本作で阿部が扮するのは、驚異の歌声とカリスマ的人気を誇っているが、実は「声帯ドーピング」というオキテ破りの方法によって限界が近づく喉に焦りと恐怖を抱える主人公のカリスマロックスター・シン。鮮烈的なメイクアップと高すぎるテンションで、圧巻の演技を披露している。

そんなシンとは対照的に、異様に声が小さなストリートミュージシャン・ふうかを吉岡が演じる。圧倒的なヒロイン性と演技、初挑戦となるギター&歌唱で、ふうかの等身大の魅力を見事に引き出している。

さらに、千葉雄大、麻生久美子、小峠英二(バイきんぐ)、片山友希、中村優子、池津祥子、森下能幸、岩松了、ふせえり、田中哲司、松尾スズキら、実力派キャストたちが、個性的で強烈なキャラクターをハイテンションに演じ切っている。

また、今回解禁された特報では、鮮烈で奇抜な主人公・シンのビジュアルが初披露された。そして、シンが出会ったヒロインふうかの歌声も初解禁されているが、その声はあまりにも小さく、映画のタイトルを彷彿とさせる映像になっている。

Information

『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』
《出演》阿部サダヲ 吉岡里帆
千葉雄大 麻生久美子 小峠英二(バイきんぐ) 片山友希 中村優子 池津祥子 森下能幸 岩松了
ふせえり 田中哲司 松尾スズキ
《監督・脚本》三木聡(『俺俺』、「時効警察」シリーズ)
《製作》映画「音量を上げろタコ!」製作委員会
《制作プロダクション》パイプライン
《配給・制作》アスミック・エース
ⓒ2018「音量を上げろタコ!」製作委員会

《ストーリー》
何かと息がつまる現代社会に“歌”と“LOVE”で猛烈なエネルギーを注入する、ハイテンション・ロック・コメディ!!
驚異の歌声を持つロックスター・シン(阿部サダヲ)。その存在自体がロックであり、カリスマ的人気を誇っているが、実は彼には秘密があった。彼の歌声は「声帯ドーピング」というオキテ破りの方法によって作られたものだったのだ。 長年にわたる声帯ドーピングの副作用で、限界が近づく喉に焦りと恐怖を抱える彼が出会ったのは、異様に声の小さなストリートミュージシャン・ふうか(吉岡里帆)だった。2つの歌声が出会ったとき、ぶっちぎりのミラクルが起きる!?

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker