モテたい女子必見!男ウケするあの子の特徴と魅力ってなに!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. モテたい女子必見!男ウケするあの子の特徴と魅力ってなに!?

モテたい女子必見!男ウケするあの子の特徴と魅力ってなに!?

女性なら誰でも、モテたい!愛されたい!と思うことがありますよね。

でもモテるためにどうしていいかわからない・・・という方もいるのでは!?

男ウケする女性になってイケメン男子をゲットしたいと思っていても、現実はなかなかうまくいかないという方もいますよね。

モテるために頑張っているはずなのに結果が出ないという方は、もしかしたら方向性を間違って努力しているのかもしれませんよ。男ウケする女性やかわいい女性の特徴と、逆に男ウケになっていない女性の特徴について一緒にみていきましょう!

 

モテたい女子必見!男ウケするあの子の特徴と魅力ってなに!?

男ウケする女性の特徴

どんな女性が男ウケするの?

男ウケする女の子ってこんな特徴があるんですよ!

弱みを見せると男ウケする

男性は、女性に頼られることに快感を覚えるんです。
この女性のことを守ってあげたい、この女性の力になりたいと思い、頼られるという状況が大好き。

そのため、弱みを見せるということは男ウケがすごくいいんです。

完璧な女性はどこか近づきにくいという男性もいるほど。普段見せないような弱みをぽろっと見せると、男性は「この人は自分を信頼しているんだな、俺がなんとかしてやるよ」と思っちゃうんですよ♪

女性を守ることで、男性は自分の価値が高くなったように感じちゃいますよね。

自分の弱みを適度に見せることで、か弱い女性を演出!

目の前の男性はあなたのために頑張ってくれることでしょう。

人を見下さない、否定しない

男性は、女性の悪口や批判にものすごく敏感です。

女性に悪く言われたくないという男性はたくさんいるんですよ。

そんな男性の目の前で、人を見下して、否定ばかりする女性はとても印象が悪くなっちゃいますよね。

そして、男性は人を見下さず否定をしない女性に安心感を覚えます。自分が肯定されたいという気持ちもあるんだと思いますよ。

毒舌キャラという方向性もありますが、男ウケを狙うなら、人を見下さず否定しないようにすることがオススメ!

真面目な男性には地味めなファッションがウケる

清楚、清純は男性にとって憧れ。
地味めの落ち着いたファッションは清楚、清純を連想させて男ウケがよくなります。

派手な格好の女性を好む男性も多いですが、それ以上に地味めの女性を好む男性が多いんですよ!

特に真面目な男性は地味めの女性を好む傾向があるんです。

あえて大人しめの自分を演出することで、純粋そうと男性に思わせちゃってくださいね!

男性へのボディータッチがうまい

ボディータッチは一種の親愛の証!
男性は女性にボディータッチされると、ドキドキしちゃいます。

少し触っただけで?

そうなんです!「この子は自分のことが好きだから近づくんだよな、ボディータッチするんだよな」「少なくとも嫌われてはないよな」など考えて、女性のことを強く意識するんですね。

特に女性慣れしていない男性にボディータッチすることで、二人の心理的距離をぐっと縮めることが可能になっちゃいます!

男ウケに逆効果!女性の特徴、行動

逆に男ウケになっていない女性の特徴はどのようなものがあるんんだろう?

女性にとってはいいものだと思っても、男性からすればあまり嬉しくないということも・・・。

え、これが駄目なの?ということもあるため、男ウケを狙いたい女性は要チェックですよ!

露出が多すぎると逆効果

露出のある格好を見て、もちろん男性はドキドキします。

なので露出は男性へのアピールに効果的なように見えますよね。
だけど、露出が多すぎると、女性のことを下心満載で性の対象としか見なくなったり、軽そうと思って内心距離を置いたりしちゃうんですよね。

そう単純ではないんです・・・。
多少の露出くらいが好みであからさまにアピールされると引いてしまうという男性はすごく多いですよ!やりすぎには気をつけて下さいね!

ただただ女子力をアピールする

自分の女子力をアピールしてキラキラされても、男性はすごいねーと思うだけになっちゃいます・・・。

大して興味がないため、男ウケはあまりよくないんですよ。女子力を見て、この子かわいいな!好き!とはならないんですね。

マイナスになるということはあまりないかもしれないけど、女子力をアピールして気になる男性を振り向かせようと気合を入れたところで、あまり効果的にならない可能性がありますよ。

少食家・痩せすぎていると男ウケが悪い

とにかく痩せたいという女性はたくさんいますよね。
痩せて綺麗になりたい、より細くより細くとこだわる女性が多いです。

確かにモデルさんなどは、細くて綺麗・・・。男性も、だらしない女性より細くて綺麗な女性を好む一面はあるんですよ。でも、女性が思う細くて綺麗な女性と、男性が好む細くて綺麗な女性はかなりギャップがあることを知っていましたか!?

細くなりたい!という女性の理想の体型を聞くと、大体の男性は引いてしまうんです!
そんなに細くなくていいのにと思っちゃうんですよ。それが男性の本音。

細すぎると「心配になる」「見てて不安になる」「触っても気持ち良くなさそうなど」とネガティブに思われてしまうくらい・・・。

痩せすぎは男ウケを悪くしてしまうんです!
男性はどれくらいの細さならいいんだろう?と疑問に思った場合は、思いきって男友達などに聞いてみるといいかもしれませんね!

男性がかわいいと思う女の子の特徴

男ウケがいいだけではなく、男性が自然と「かわいいな」って思える女性って?
そんな女性の特徴を一緒にみていきましょう!

気になる男性へのアピールにもどんどん使ってくださいね!

ニコニコ笑顔を見せる

むすっとした女性を見ると、近づきにくいなと思っちゃいますよね。

逆です!笑顔でニコニコしている女性には「この子と話したいな」と自然に思うんですね。笑顔はコミュニケーションをとる上でも大事な要素。

男性のことをじっと見つめて笑顔を見せれば、男性はこの子は本当にかわいいなって思っちゃいますよ!

感情表現が豊かな女性はかわいい

笑顔と同じく感情表現豊かな女性はかわいいと思われますよ!
映画を見て泣いたり、嬉しいことがあったら喜んだり・・・。感情を共有できるような子は男性を飽きさせませんね!

喜んでてかわいいなとか、恥ずかしがってるのかわいいななどと男性は考えちゃいます☆

言動はポジティブにして!

前向きな女性を見ると、男性はその子のことを応援したくなるんですよ!偉いなあって。

女性の言動がポジティブだと、男性も前向きな気持ちになれるような気がして、女性のことを魅力的に感じちゃいますよ!

素直な女性になる

男性は素直な女性が大好きなんです!

自分が思ってることを素直に表現する無邪気さにキュンとするんですね。男性はプライドの高い女性よりも、素直で甘えてくれる女性の方を好みます。

そのため、素直な女性のことをかわいいなと思うっちゃいますよね。
子供らしさのような無邪気で素直な一面が、男性の心をつかんでかわいいと思わせますよ!

一生懸命物事に取り組む姿

何かに一生懸命取り組む姿は、人を魅了しますよね!
男性の頑張る姿に女性がドキドキするということはよくある話ですよね?

逆に、女性が頑張っている姿も男性にとっては魅力的なんですよ!「この子のことを支えたい!」「守ってあげたい!」「応援したい!」などと男性は思っちゃいます♪

モテたい女子必見!男ウケするあの子の特徴と魅力ってなに!?

おわりに

女性のよさは男女で受け取り方が変わります。
自分の理想が男性にとっての理想であるとは限らないってことなんです!露出が多すぎたり、痩せすぎたりすると、男ウケは悪くなってしまいますよ。

自分の理想だけで考えず、男性はどういう女性が好きなのか考えてみてくださいね!自然と男ウケする特徴が見えてくるはず。

男ウケする要素やかわいさを存分にアピールして、モテる女性を目指してくださいね!

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker