ぶっちゃけ女性から告白して成功するの?告白にオススメの場所と秘訣! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. ぶっちゃけ女性から告白して成功するの?告白にオススメの場所と秘訣!

ぶっちゃけ女性から告白して成功するの?告白にオススメの場所と秘訣!

告白したい人がいるんだけど、どこで告白したらいいんだろう・・・。
ぶっちゃけ告白する場所って、そんなに重要なことなの?

告白したいけど、告白する場所や自分から告白していいのかどうか悩んでいる女性って結構いますよね。
そんな悩みを解決するべく、告白するのにいい場所やタイミングなど、告白したいときに知っておきたいことを一緒に見て行きましょう!

 

ぶっちゃけ女性から告白して成功するの?告白にオススメの場所と秘訣!

告白の場所は成功のキー?

告白の場所って、実は大事なのかも・・・。

男性って結構ロマンチストな人が多いんです!そんな男性にはロマンチックなシチュエーションで告白すれば、成功につながるかもしれませんよね!?

告白の場所を選ばないとロマンチストの彼でなくても、お断りされてしまうなんてこともありえちゃいます。

合コンや、他の人たちがいるような場所での告白は望ましくないですよね。

また、相手の男性が「はい」って答えやすいところじゃないと、男性ってなかなか素直な返事を言えないっていうところもあるんですよ。
周りの目を気にしちゃうんでしょうね・・・

そう考えると、やっぱり告白の場所は成功のキーなのかも!?

女性からの告白はあり?

そもそも女性から告白ってありなの?そう思っている女性も多いのではないでしょうか。

やっぱり女性に比べると、男性は告白をされることが少ないそうですよ。
そうなると、告白は?していいの?ってなっちゃいますよね。

でも大丈夫。普段あまり告白されない男性は、告白されると嬉しい気持ちでいっぱいになっちゃうんです。OKももらいやすくなるって考えられますね!

もちろん告白をされまくってるイケメンさんもいるんですが、一般的な男性は告白される経験が少ないんだとか!?
女性はそれを告白の成功につなげちゃいましょう!

女性から男性に告白する時のポイント

女性から告白する時のコツとか気をつけておくこととかってあるの?

ごく当たり前のようなことですが、一番大切なことは「ある程度知り合いになってから」ということ。

まだあまり仲良くなってないのに、一目惚れだからどうしても告白したい!っていうのは成功しにくくなっちゃいます・・・。
相手が自分のことを知っていて、言い出しやすい雰囲気になったら告白するのがいいですよ。

また、相手の状況を把握しておくことも大切なんです。

めちゃくちゃ忙しい時期なんだけど!?っていう時に告白してもきっとお断りされちゃいますよね。

男性の今の状況をちゃんと把握していないと、本当はうまく行くはずだった告白も失敗しちゃうことがあるのかもしれないですね。

女性から男性に告白する場所

次は、女性から男性に告白する時にオススメな場所について一緒に勉強しちゃいましょう!

ロマンチストな男性であればなおさら場所も重要!

雰囲気のいいレストラン

雰囲気に流されるじゃないですが、雰囲気はいいにこしたことがありません!
食事をしているときは楽しくおしゃべりをして、最後に告白するっていう流れがオススメ!

雰囲気のいい場所だと男性もその雰囲気に酔ってきて、告白がうまくいきやすいっていうことも考えられますね!

逆をいえば、賑やかなレストランは告白に不向きかも・・・。

静かな公園

周りに人や知り合いがいると、照れ隠しから断られてしまう可能性があることを知ってましたか!?
そのくらい男性は人の目を気にするんですね。

誰もいない、静かな公園だったら、告白してもちゃんとした答えを返してくれるのかも!

静かな公園っていうと夜のイメージがありますが、昼間でもガヤガヤしていなくて、人が少ない公園もあるので、告白にはもってこいの場所ですね!

夜景がきれいな場所

女性は、夜景のきれいな場所で告白されたらキュン!となって思わずOKしてしまう人も多いいんじゃないでしょうか!?

同じように、男性もロマンチックな雰囲気で、きれいな夜景を見ているときに告白されたらドキってしちゃうんです!

夜景のきれいな場所って人によって違いますが、彼の好きな夜景を、友達同士などでもいいのでドライブに行った時などにリサーチしてみるのもいいですよ!

告白は3回目の2人きりのデートがいい?

なんでデートの3回目?って思うかもしれませんが、1回目はやっぱり様子見ですよね。
実際にデートしてみないと分からなかったことが色々知れるし、1回目はまず様子見です。

2回目は?まだ様子見の範囲なのかなって思いますよ。
自分に本当にこの人が好きなの?って問いかけるのにいい時期なんです。二人っきりでデートをして知ったことを含めて、自分の意思の再確認をしてみるのが2回目のデート。

じゃあ、3回目!2回目のデートで心が決まったら、3回目のデートで告白です!

もしかしたら男性も同じ気持ちで3回目のデートを待っているなんていうことがあるかもしれないですよ!

けれど、待ってるくらいなら女性から告白しちゃうのも全然あり!

おわりに

いかがでしたか?

ロマンチックな男性には、ロマンチックな場所での告白が効果的なんですよ。
二人でデートに行くようになっても、自分の気持ちの再確認は忘れちゃいけない項目!

勇気ある女性の皆さんの告白が成功することを祈っています♪

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker