「花のち晴れ」で平野紫耀の幼少期を熱演! 話題のハーフ美少年、翔に一問一答!【TGC 2018S/Sインタビユー】 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 「花のち晴れ」で平野紫耀の幼少期を熱演! 話題のハーフ美少年、翔に一問一答!【TGC 2018S/Sインタビユー】

「花のち晴れ」で平野紫耀の幼少期を熱演! 話題のハーフ美少年、翔に一問一答!【TGC 2018S/Sインタビユー】

インスタグラムを中心に話題を集めるハーフ美少年「」が、2018年3月31日(土)、横浜アリーナにて行われた史上最上級のファッションフェスタ「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER(以下TGC)」に初出演。普段の学校での過ごし方や将来の夢について一問一答してみました。

-ランウェイを歩いてみての感想を教えてください。

翔「楽しかったけど、笑うのを忘れました(笑)」

-緊張しましたか?

翔「舞台裏にいたときは緊張したけど、ランウェイに出た時には緊張してませんでした」

-楽しかった?

翔「楽しかったです」

-今何をしている時が一番楽しいですか?

翔「野球をやっている時が一番好きです」

-ポジションは?

翔「センターとセカンドとたまにピッチャーです」

-野球はいつからやってるんですか?

翔「一昨年からです」

-学校ではみんなにどんな人って言われますか?

翔「みんな『翔はおもしろい』って言ってくれます」

-将来の夢を教えてください。

翔「俳優になりたいです」

-好きな俳優はいますか?

翔「直美ちゃん(渡辺直美)と、美玲ちゃん(桐谷美玲)が好きです」

一般人でありながら、「イケメンすぎる小学生」としてインスタが話題となり、桐谷美玲が「今夜くらべてみました」で紹介しさらに注目を集め、2018年3月ついにデビューが決定。現在放送中のドラマ「花のち晴れ」では、King & Prince 平野紫耀さんの幼少期を演じ、話題になっており、今後の活躍にも期待が高まります!

大人顔負けの初ランウェイ!

小学生にして横浜アリーナのステージに立った翔くん。「CECIL McBEE」のステージでは、オールブラックの衣装を大人っぽく着こなし、初めてのランウェイとは思えない、堂々としたパフォーマンスで会場を沸かせました。

Photo:LUCKMAN

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker