綾瀬はるかのピカピカスマイルが炸裂 新CMが全国で放送開始 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 綾瀬はるかのピカピカスマイルが炸裂 新CMが全国で放送開始

綾瀬はるかのピカピカスマイルが炸裂 新CMが全国で放送開始

綾瀬はるかが出演するトクホ炭酸飲料「コカ・コーラ プラス」の新TVCMが、2018年3月12日(月)より全国で放映される。

綾瀬はるか新CM

CMの舞台はバーベキュー場。焼き上がった肉と野菜のバーベキュー串をほおばりながら、綾瀬が「コカコーラ・プラス」を飲むと、おいしさのあまり思わず笑顔になるというストーリーだ。

綾瀬はるか新CM

1月下旬にスタジオで行われた撮影では、おいしさを伝える表情を監督と何度も確認した綾瀬。納得がいくまでテイクを重ねたそうだが、熱演のあまり、焼き野菜がぽろりと落ちてしまったり、ペットボトルからドリンクがこぼれたりするハプニングも。

綾瀬はるか新CM

笑い声の絶えないにぎやかな雰囲気の中、11時間に及ぶ撮影は無事終了した。

綾瀬はるか新CM

撮影の合間には、得意料理の“ネギ豚”をふるまう一幕も。

綾瀬はるか新CM

 

綾瀬はるか新CM

焼きたてをひとくち食べ「おいしい」と自ら絶賛。料理はスタジオで振る舞われ、味が気になる綾瀬さんが「おいしい? 正直に言って!」とスタッフに迫る場面も。スタッフの「おかわりしたくなるほどおいしかった!」という声に、ひと安心の様子だったようだ。

Information

『コカ・コーラ プラス おいしいから飲む春』篇
《放送開始日》2018年3月12日(月)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker