#IRL 姫気分が味わえるガーリーエステサロン - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. #IRL 姫気分が味わえるガーリーエステサロン

#IRL 姫気分が味わえるガーリーエステサロン

メイクとスキンケアアイテムが使い放題!

来店するとすぐに、手書きのメッセージカードが添えられたルイボスティとヒアルロン酸濃密液が提供されます。※提供内容は来店時期によって異なります。
メッセージカードは、お客様に少しでもリラックスしてもらえるようにと、ジェイエステならではの心遣い。

手書きというところに、温かさを感じますよね。

また、店内の化粧品や美容スチーマーはすべて無料で試すことができます。


何よりも一番女子のテンションが上がるのは、メイクコーナー。

ベースからポイントメイクまでできるフルアイテムが揃っています。

これだけあれば、お出かけ前に来店する時も、かさばる化粧ポーチを持って来なくてすみそう。
色のバリエーションも豊富なので、来店するたびに雰囲気の違うメイクを楽しむこともできます。
化粧品やメイクについて詳しく知りたい方は、店内に置いてあるスキンケア&コスメガイドブックを参考にしてみてください。

40年続く、業界トップの技術力

ジェイエステの魅力はこれだけではありません。
40年も業界のトップを走り続けてきた最大のポイントは、高い技術力。
1時間ほどじっくりカウンセリングをしてお客様の悩みを聞き出し、それぞれに合った最適な施術を行います。

施術後の自宅ケアについても、詳しく教えてくれるので不安に思うことがあれば気軽に相談してみてください。

今回は、ユーザーの中でも人気の「全身フリーチョイス脱毛」と「すっきり小顔ケア」のコースを体験します。

2 / 4

この記事を気に入ったらシェア!