橋本愛、2013年の抱負は「ツイッターで騒がれる」!? - ページ 2 / 2 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 橋本愛、2013年の抱負は「ツイッターで騒がれる」!?

橋本愛、2013年の抱負は「ツイッターで騒がれる」!?

 

■来年の4月からNHKの朝の連続テレビ小説『あまちゃん』にも出演されますね。

H:はい。私は熊本出身なんですが、普段なかなか会うことのできない家族や友達にテレビを通して姿を見せられるのが嬉しいです。まだ脚本を読んでいないので実感は湧いていないんですけど、観てくださった人が、いい気持ちで一日のスタートを切れるような、そんな心地のいいドラマに出来たらと思っています。

 

■実力派の女優さんとして、活躍目覚ましい橋本さん。2012年、お仕事をしていて一番思い出に残っていることはなんでしょう。

H:映画『ツナグ』の現場は印象的でした。監督が要求するレベルの演技ができず、2か月間、極限状態でお芝居していたんです。そんな私を見て、共演者のかたやスタッフさんが、愛のある言葉をかけてくださった。それが本当にありがたくて、私も精一杯応えなければいけないと思わされました。“愛のキャッチボール”というのでしょうか、そんな心の通い合いを経験することができて、心底うれしかった。

 

■では、ズバリ2013年の目標は?

H:全力疾走。

 

■女優まっしぐら、ということですか。

H:いえ、物理的に全力疾走。

 

■物理的に??

H:はい。東京を爆発的なスピードで全力疾走して、「あいつ、誰だ?」とツイッターで騒がれ、事務所に怒られる。そんなことをしてみたいです(笑)。

 

 

とびきりの笑顔で不思議な発言をしてみたり、真剣な顔で映画撮影の苦労話を語ってくれたり。そのつかみどころのなさこそが、橋本愛さんの魅力のひとつかもしれません。2013年は、さらに飛躍するのは間違いなし。これからも目が離せない存在です!

 

東京ガールズコレクション特集TOP

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM