スギちゃん“焦り”で奇跡の○○!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. スギちゃん“焦り”で奇跡の○○!?

スギちゃん“焦り”で奇跡の○○!?

■さ、さすがはワイルドなスギちゃんさん! そういえば入院していた割には……体型が変わってないですね?

S:病院食って塩分やカロリーが少ないだろぉ? だから痩せるかなって期待していたんだけど、オレ、普通にゴハンのお代わりしてたもんなぁ。もともと筋肉があったわけでもないから、ポチャポチャなまま入院して、ポチャポチャなまま退院したって感じだぜぇ(苦笑)。

 

■(苦笑)。ところで2012年も終盤に差し掛かってきましたが、スギちゃんさんにとっての大事件はやっぱり怪我、ですか?

S:そうだなあ。大事件というほどでもないけど、病室ではいろいろ考えさせられたからなあ……。

■なんだか意味深です。実際どんなことを考えていたんですか?

S:入院して1週間は毎晩仕事してる夢ばかり見てただろぉ。その後は、このまま1年間ぐらい寝てるのもいいかもしれないなんて呑気に構えていて。その矢先、病室のテレビで『キングオブコント』(※お笑い王者を決定するバラエティ番組)を観ていたらバイきんぐが映ってさ、これがブレイクを予感させる面白さだったのよぉ。「このまま病室にいたらオレはマズイ!」って思ったね。そしたら面白いもんで、突然快復スピードがアップして、3,4日後には退院出来ちゃった。それで思ったの、焦りは奇跡を生むんだって。人は焦らなくなったらダメなんだって。

■それ、とっても深いですね。心に留めておきたい話です。では来年はどんな年にしたいですか?

S:できれば映画に出てみたいなぁ。『ビッグ・ダディ』の主人公のような力持ちのお父さん役とかいいよぜぇ。

 

■じゃあ、ちょっと筋肉つけて、体を引き締めなきゃいけませんね!?

S:そうだなあ。ポチャポチャな体型がムキムキッとなるよう、とりあえず精進しなきゃだぜぇ!

ワイルドっぷりにますます拍車がかかったスギちゃんさんに再会できるのを楽しみにしてますぜぇ! ワイルドだぜぇ。 ←って言いたかった。。。

ありがとうございました!!

 

東京ガールズコレクション特集TOP

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC2024aw tgckitakyushu2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker