河北麻友子が惹かれる人って? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 河北麻友子が惹かれる人って?

河北麻友子が惹かれる人って?

こんにちは! ガーリーベアによる東京ガールズコレクション in NAGOYA 2012の舞台裏取材。

テレビやCM、映画やドラマでも活躍中のアの方、TGCも常連さん組みになってきていますね。帰国子女で、国民的美少女としてもみんなの憧れ、河北麻友子さんです!

 

■この秋冬はどんなファッションが気になっているの?

河北麻友子(以下K):今も着ているような、白と黒のモノトーンのコーデはとっても気になります。その中にバーガンディなどのちょっと大人っぽい色を挿して、秋冬っぽいスタイリングを楽しみたいです。

■最近お気に入りのアイテムを教えて!

K:この冬は、ワンピっぽく着られるドレスコートがお気に入り。前を締めて上から太ベルトをしたり、一枚で可愛いコートスタイルを楽しんでます。あとはトレンドでもある大ぶりのビジューっぽいアクセサリー。普段から洋服はシンプルなので、ヴィンテージっぽいアクセをポイントにしています。

■ちなみに明日デートの予定が入ったら何を着ていくの?

K:動きやすい洋服を着ていきたいです。カジュアルな洋服も大好きなので、アウトドアのデートに連れて行ってほしいな♪ 夏は海をリクエストするけど、秋はちょっと遠出のドライブとかいいですよね。

■とっても華奢で女のコらしい河北さんですが、普段の生活で何か気を付けていることは?

K:本当に何にもしていないんです。ちゃんと食べたいものを食べて、ストレスを貯めないこと。好きなご飯はとにかく麺類! パスタもおうどんもラーメンも大好き(笑)。パスタが一番好きなので、トマト系のパスタは自分でもよく作りますよ~。

■美味しいものに、目がないとのことですが、名古屋では何か食べた?

K:味噌煮込みうどんを食べてきました! 麺は外せませんね。東京ではなかなか食べられない味に大感動。固めの麺が好きなので、名古屋のうどんはツボです。癖になりそうです。

■もしお休みがあったらしたいことは?

K:ニューヨーク出身なので、お休みがあったら帰りたいです。帰省ですね。
ニューヨークはいろんな文化がたくさんつまっているので、行くだけで本当にいろんなものを肌で感じられるのが一番の魅力です。
本当に、東京と同じくらい魅力的な街なので、みなさんにもぜひ一度は行ってみてほしいです。

■ところで河北さんってどんな人に魅力を感じますか?

K:女性でも男性にも共通して言えると思うんですけど、自分に自信がある人というのは魅力を感じますね。自信を持ってる人は、何かしらオーラがあると思うんです。私もそんなオーラを出せる女性になりたいです。

■改めてTGCの感想を教えて!

K:ランウェイを歩く前は裏で緊張していたんですけど、みんなの前に出たら、楽しくて緊張も吹っ飛んじゃいました!(笑)TGCに出ると、自分自身もおしゃれのテンションが上がるので、また今後もぜひ参加したいです。

 

可愛さのなかに力強さを持ち合わせた河北麻友子さん。

これからもそんなキュートな姿を見つめています♥

 

東京ガールズコレクション特集TOP

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker