life

Ray専属モデル・松元絵里花が街を疾走?夢を叶えた土地での次なる野望

9月2日(土)開催の『マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER』へも出演が決定しているRay専属モデルの松元絵里花が26日、さいたま市役所で、世界最高峰のサイクルロードレース"ツール・ド・フランス"の名を冠した自転車競技イベント『J:COM presents 2017 ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム』の広報部長就任式に参加した。

11月に開催される同イベントの「さいクリ広報部」部長に就任した松元絵里花は『ツールドフランスはほんとに有名なスポーツです。今回、広報部長として関われることは光栄なことですし、同世代の子たちにSNSも通じて伝えていきたいと思います。』ときっかけとなる存在となりたいと語った。

さらに福岡から上京してからは、自転車に乗っていないという彼女。『今回をきっかけに自転車で、さいたま市を走ってみたいです。美味しいお店をみつけたり、そこで見つけた魅力を伝えていきたいと思います。また自転車の知識があまりないので、そういう面で、同世代の子たちと一緒に知っていって、さいクリが終わったあとに、来年も行きたい、さいたまクリテリウムを直接見てみたい!と思ってもらえるようになりたいです。』と久しぶりの自転車へ胸を踊らせた。

さいたま市との繋がりについては、『東京ガールズコレクションがさいたまスーパーアリーナで行われた際に初めて見に行きました。東京ガールズコレクションに出演することがずっと夢だった私が次にさいたま市へ行ったときは、そのステージに立てて、とても思い出深い場所です。』と話し、次回のさいたまスーパーアリーナで開催するTGC17AWへの出演も決まっている。
また、モデルとして、『ユニフォームやスポーツウェアを自分なりに自転車とコーディネートして楽しみたいと思います!』とファッションを通してイベントへの盛り上げを誓った。

本イベントは11月4日にさいたま新都心駅周辺で開催。ツール・ド・フランス本大会で各賞を獲得したスーパースター達が集結し、特設コースで熱戦のロードレースが繰り広げられる。本場の興奮と感動が日本で体験できるチャンス!是非、参加してみてはいかが?

公式サイト:http://saitama-criterium.jp/

 

Information

『マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER』

 

松元絵里花出演決定♡

●開催日時
2017年9月2日(土)  開場 13:00  開演 15:00  終演 21:00(予定)

●会場
さいたまスーパーアリーナ(埼玉県さいたま市中央区新都心8番地)

●公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/17aw/