life

恋のチャンスは逃さない♡河北麻友子、”恋愛禁止令”ついに解禁!

oskall01

快晴の青空となり、寒さが和らいだ12月8日、東京・白金台の八芳園で、毎年恒例のオスカープロモーション『晴れ着撮影会』が行われ、10人の所属女優・タレントが艶やかな晴れ着姿を披露した。
女優として活躍する武井咲、剛力彩芽をはじめ、2017年3月25日開催のTGC’17SSに出演が決定した河北麻友子と、藤田ニコル、次世代を担う存在として注目されている小芝風花、是永瞳、岡田結実、高橋ひかる、本田望結、吉本実憂らが華やかに集結。

mayuko1208

河北麻友子は先日25歳の誕生日を迎え、事務所のルールであった恋愛が解禁されたことに、「女性として磨いて、いつでも誰でも来いというようにしたいです。」と恋をする楽しみを語った。

nicole1208

藤田ニコルは、自身でデザインしたユウサギやユニコーンが描かれたポップな晴れ着姿を披露。自分らしさ溢れた晴れ着に「気持ちがいい!」と笑顔を見せた。
成人式は、『振り袖を着てプリクラを撮ったり、渋谷を走りたい!』と2年後に向けて胸を踊らせ、来年は「去年の自分に勝てるような1年にしたい!自身の明るさを届けられたらいいな。」と豊富を語った。

 

今年、バラエティー番組を中心に注目された岡田結実は、来年の抱負に「剣道や盾を習いたい。また、河北さんのように、出川哲朗さんと一緒に氷水に入ったりしたい」と身体を張ることに意欲的。そんな彼女に、河北は「お譲りしますよ」と笑顔で返し、会場を笑いに包んだ。「先輩のように綺麗に輝けたらと」語る彼女の今後さらなるバラエティー番組での活躍が期待される。

3ask001

 

初舞台に挑戦した剛力彩芽は「今年は初舞台にも挑戦して何もわからず落ち込んでネガティブになったこともあったが、周囲の人のおかげで最後は楽しくできて、舞台が好きになった。今年は初めてのことをたくさん経験して人としても役者として学んだ。」と成長の1年だったことを明かした。

女優として第一線で活躍する武井咲は、「幅広くお芝居ができて、たくさんの作品に恵まれた一年でした。来年は今よりもっと頑張って、体調管理もしっかりとしたい」と今年の活躍を振り帰った。そんな武井は、藤田ニコルと初めて対面したことを報告。「『同じ事務所だったんだ!』と驚きました。来年もみんなで切磋琢磨しながら頑張りたいです。」と個性豊かなメンバーと共にさらなる飛躍を誓った。

 

今年も間もなく終わりを迎え、大いに活躍をして忙しなく過ぎた1年に感謝を伝えた次世代を担う存在の10名。2017年に向けて輝かしい豊富を語り、ますます美しさが磨かれる彼女たちに今後も注目していきたい。

 

Information

tgc17ss

『第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER』

 

出演モデルに、河北麻友子・藤田ニコルが出演決定!

●開催日時
2017年3月25日(土)  開場 13:00  開演 15:00  終演 21:00(予定)

●会場
国立代々木競技場第一体育館 (住所:東京都渋谷区神南2-1-1)

●公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/17ss/