fashion

中条あやみが冬服を買いたい女の子にアドバイス!【TGC北九州2017】

モデルの中条あやみが10月21日(土)、西日本総合展示場新館(福岡県北九州市)で行われたファッションフェスタ「takagi presents TGC KITAKYUSHU 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下TGC北九州)」に出演。本番直後に「girlswalker.com」のバックステージインタビューに応えた。
 

愛され女子、中条あやみがこの冬注目するアイテムとは?

インタビュー前の撮影では、カメラマンのシャッターを押す手が止まらないほど様々な表情を見せ、スタッフまでも魅了した中条。映画「覆面系ノイズ」の公開も控えた中条にランウェイの感想と映画公開に向けての意気込みを伺った。

■ TGC北九州でのランウェイはいかがでしたか?
いつも北九州の熱気ってすごくて、私がお客さんに元気をもらうんです。今日も「キャー」っていう地響きが起きたんじゃないかと思うくらい、お客さんが歓声を飛ばしてくれて。その声を聞くと、モデルの仕事をしていてよかったなぁって心から思います。こんなに多くの人に愛してもらって、もっと仕事を頑張ろうと前向きな気持になりました!

■ ランウェイを歩く時は、事前に「こう歩こう!」って決めていますか?
洋服のポイントをしっかりと見せることを意識して歩いています。今日は洋服のことは意識しながらも、歓声にも応えながら楽しく歩くことができました。

■ 今日のファッションポイントを教えてください!
1番特徴的なのは、バルーン型のシャツかな。色んな形があるので、読者の皆さんにもぜひ自分に合うものを見つけてもらいたいですね。後は、靴の先がスクエアになっているのもポイントです。この部分がクールらしさをさり気なく引き立てていると思います。

■ この冬、私服で注目しているアイテムはありますか?
ベロア素材が好きなので、ベロアアイテムを集めていきたいです。今年の秋冬はベロアが注目されていてたくさんアイテムが出ているから嬉しいですね。

■ これから冬服を買う女の子へのアドバイスをお願いします!
自分が好きだなって直感で思ったり、その服をみてトキメキを感じたらじゃんじゃん買うといいと思います!やっぱり楽しくないとファッションじゃないなと。気持ちが上がる服に出会ったらぜひチャレンジしてみてください!

■ いよいよ、映画「覆面系ノイズ」の公開が迫ってきましたが、撮影は楽しかったですか?
ほぼ同世代の俳優さん・女優さんが多かったこともあり、撮影はとても楽しかったです。主演映画は2本目でしたが、主演の責任というのは日々感じながらも、色んなことを教えてもらって成長させてもらった作品だと思っています。この作品でしか出会えなかった人もいるし、自分にとってとても運命的な作品になりましたね。でも、歌を人前で歌うのはやっぱりまだ緊張します(笑)。

■ 最後に、映画の見どころを教えてください!
劇中の中では、セリフの代わりにバンドの歌が入ってきたりします。それぞれの片思いを歌に乗せて届けているので、ぜひ歌の歌詞には注目して欲しいですね。片思いをしている人はもちろん、青春真っ只中の人にも胸に刺さる作品に仕上がっているのではないかと思います!いつかその人達が大人になった時に「この曲が私の青春の曲」と、劇中歌を覚えていてくれたら、嬉しいなって思います。ぜひ、劇場でお楽しみください!
 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ファッションステージとは別に、映画「覆面系ノイズ」のトークステージでは、制服姿で登場した中条。ストーリーはもちろん、作品内で登場する覆面バンド「in NO hurry to shout;」のボーカル&ギターとして、劇中曲「Close to me」でCDデビューすることも決まっており、公開に向けてますます盛り上がっていきそうだ。

【中条あやみ 公式SNS】
Instagram:https://www.instagram.com/nakajo_ayami/

 

SPECIAL PRESENT


中条あやみさんの直筆サイン入りポラロイドをgirlswalker.comの読者にプレゼント!
応募方法は簡単!girlswalker.comのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォローして下記のTweetをRTするだけ!

応募期間は11月24日(金)23:59まで。当選はDMでお知らせするのでお見逃しなく!!

 

INFORMATION
映画「覆面系ノイズ」11月25日(土)全国公開

突然姿を消した幼馴染に想いを届けるため、歌い続けるヒロイン・ニノ(中条あやみ)。と、彼女の声に惚れ込み、彼女を想って曲を書き続ける青年・ユズ(志尊淳)。そして、幼い頃いつも一緒にいたニノをなぜか頑なに拒絶し続ける、ミステリアスな幼馴染・モモ(小関裕太)…不器用でピュアな登場人物それぞれの切ない片想いが交錯する。言葉では伝えられない気持ちを、歌や音楽にのせて届けようともがく彼らの、切なく、ひたむきな姿が、観る人を温かく前向きな気持ちにしてくれる、究極の“片恋”ストーリー。

原作:福山リョウコ「覆面系ノイズ」(白泉社「花とゆめ」連載)
出演者:中条あやみ、志尊淳、小関裕太、真野恵里菜、磯村勇人、杉野遥亮 ほか
監督:三木康一郎
配給:松竹
公式サイト Twitter:http://fukumenkei-noise.jp/
(C)2017映画「覆面系ノイズ」製作委員会

『takagi presents TGC KITAKYUSHU 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION』


2017年10月21日(土)西日本総合展示場新館にて開催された『takagi presents TGC KITAKYUSHU 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION』の全スタイリングや、各ステージの写真付きレポート、ショー動画を配信中!

●公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/kitakyushu/2017/