fashion

人気モデルemmaがこの冬プライベートで気になるアイテムとは!?【TGC北九州2017】

モデルのemmaが10月21日(土)、西日本総合展示場新館(福岡県北九州市)で行われたファッションフェスタ「takagi presents TGC KITAKYUSHU 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下TGC北九州)」に出演。本番前に「girlswalker.com」のバックステージインタビューに応えた。

冬服選びのポイントをemmaが伝授!

「LOWRYS FARM」のランウェイ前に、バックステージインタビュー場所に現れたemma。本番前で緊張しているかと思いきや、リラックスした表情で取材に応じた。

まずは、今回のファッションポイントを伺うことに。「一言で表現するなら「今季流行っているもの全部入りコーデ」です。流行りのベロアスカートがレオパード柄になっていてオシャレだなって。後、足元のキラキラしたヒールは、色が落ち着きやすい秋冬コーデのいいアクセントになっていると思います!ニットは王道ですが、タイトではなく袖の辺りに少しゆるさもあるので女の子らしさも演出できてますよね。」と、ファッションポイントを丁寧に解説。

自身が私服で取り入れたいアイテムを伺うと、「今年は、ダウンをたくさん着たいと思っています。今、色んなブランドのダウンが気になっているんですけど、早くゲットしたいなぁって。最近寒い日も続いているし、思ったより早くダウンデビューできそうで楽しみです!」と、私服の冬コーデを今から楽しみにしている様子。

「girlswalker.com」の読者に冬服選びのアドバイスをお願いすると、「そうですね、全体のバランスが大事かなって思います。1アイテムずつみるとオシャレだったり可愛かったりするけど、全体でコーディネートした時にそれがバランスよく見えることが大事かなって。例えば、私はこの冬、ダウンに挑戦したいけど、どうしてもメンズライクになりがちなので、インナーや小物で上手く女性らしさを取り入れてみたりとか。ぜひ、全体のバランスを考えた服選びをして、素敵なコーディネートに出会ってくださいね!」と、笑顔でアドバイスした。

またemmaと言えば、最近ではモデルとしての活動はもちろん、A-Studio(TBS)のトークアシスタントとしても大活躍。「台本がない番組なので、収録前は鶴瓶さんとの打ち合わせは特にないんですよ。でも、取材に行ったときには鶴瓶さんと仕事だけではなく、プライベートなお話もしたりと、楽しく参加させてもらっています!」と、収録の様子を明かした。

最後に、「モデルとしてはViViでの活動にぜひ注目してもらいたいなって思います。A-Studio(TBS)も毎週頑張っているのであたたかく応援してください!」と、「girlswalker.com」の読者へのメッセージを送った。

終始明るい笑顔でインタビューに応えたemma。「LOWRYS FARM」のランウェイではトップバッターで登場し、多くの観客を魅了した。モデルやMCなど、幅広く活躍するemmaの今後の活躍に注目したい。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

【emma 公式ブログ&SNS】
Blog:https://ameblo.jp/okssemma/
Twitter:https://twitter.com/okss_emma_2121
Instagram:https://www.instagram.com/okss2121/?hl=ja

 

SPECIAL PRESENT


emmaさんの直筆サイン入りポラロイドをgirlswalker.comの読者にプレゼント!
応募方法は簡単!girlswalker.comのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォローして下記のTweetをRTするだけ!

応募期間は11月21日(火)23:59まで。当選はDMでお知らせするのでお見逃しなく!!

 

INFORMATION
『takagi presents TGC KITAKYUSHU 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION』


2017年10月21日(土)西日本総合展示場新館にて開催された『takagi presents TGC KITAKYUSHU 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION』の全スタイリングや、各ステージの写真付きレポート、ショー動画を配信中!

●公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/kitakyushu/2017/