fashion

道端アンジェリカがTGC北九州に笑顔で復帰!【TGC北九州2017】

モデルの道端アンジェリカが10月21日(土)、西日本総合展示場新館(福岡県北九州市)で行われたファッションフェスタ「takagi presents TGC KITAKYUSHU 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下TGC北九州)」に出演。本番直後に「girlswalker.com」のバックステージインタビューに応えた。

昨年の悔しさをリベンジ!完治した足で堂々のウォーキング

「COLET STAGE」のトリを務めた道端アンジェリカ。堂々としたウォーキングに客席から「カッコよかった!」という声が漏れ聞こえてきた。そんなアンジェリカにランウェイの感想やこの冬注目のアイテムについて伺った。

まず、ステージの感想を伺うと、「北九州のお客さん、すごく盛り上がってくれていましたよね。楽しく歩けました。」とランウェイで感じた北九州の熱気に対して笑顔を見せた。しかしながら昨年のTGC北九州は、怪我のため出場が叶わなかったアンジェリカ。「昨年は怪我をしてしまってビデオレターでの出演だったんですけど、その中で来年は絶対に行きますと宣言していたので、今年リベンジできてよかったです。ちょうど先日の手術で怪我が完治したタイミングだったので、ベストな状態でランウェイを歩けたことは個人的にもとても嬉しかったです。」と、昨年のリベンジを果たせた喜びをにじませた。

今回のファッションポイントに関しては、「ファーのベストかな、ロング丈で華やかさも演出できているのがいいなって思います。」とコメント。続けてこの冬自身が挑戦したいファッションを伺うと、「私自身ファーが好きなので、ファーは取り入れたいと思っています。特にミックスファーが欲しいですね、色んな色が入っているタイプのものが気になっています。」と、プライベートでもファーアイテムに注目していることを明かした。

今後の活動について伺うと、「怪我もしましたが、一年経ってようやく完治したので、またバリバリ運動もしながらモデルの活動や、様々なことを発信していくことに注力していきたいと思っています!」と語り、完治したことをキッカケに、ますます活躍の幅が広がっていきそうなことを予感させた。

この日道端は、スターフライヤーのスペシャルステージにも登場。キャビンアテンダントの制服で登場し会場を沸かせた。インタビューでも飾らない姿で気さくに質問に応えたアンジェリカ。最近ではファッションのほか、美容やからだ作りなどをSNS等で発信し、多くの女性が憧れを抱く彼女から、今後も目が離せない。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

【道端アンジェリカ 公式ブログ&SNS】
BLOG:https://lineblog.me/angel_angelica//
Twitter:https://twitter.com/angelica1205
Instagram:https://www.instagram.com/angelica_michibata/?hl=ja/

 

SPECIAL PRESENT


道端アンジェリカさんの直筆サイン入りポラロイドをgirlswalker.comの読者にプレゼント!
応募方法は簡単!girlswalker.comのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォローして下記のTweetをRTするだけ!

応募期間は11月16日(木)23:59まで。当選はDMでお知らせするのでお見逃しなく!!

 

INFORMATION
『takagi presents TGC KITAKYUSHU 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION』


2017年10月21日(土)西日本総合展示場新館にて開催された『takagi presents TGC KITAKYUSHU 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION』の全スタイリングや、各ステージの写真付きレポート、ショー動画を配信中!

●公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/kitakyushu/2017/