fashion

【TGC北九州2017】一瞬で観客を魅了するemmaの存在感


モデルのemmaが、10月21日(土)、西日本総合展示場新館(福岡県北九州市)で行われたファッションフェスタ「takagi presents TGC KITAKYUSHU 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演し、圧倒的な存在感で観客を魅了した。

【存在感放つemmaのランウェイ、足首手術の道端アンジェリカも完全復活】
emmaが登場したのは、地元百貨店「COLET」のステージ。ファッションブランド「DRWCYS」のアウターポケットに手を入れて颯爽と歩いたと思ったら、最後は鋭い目線でカメラをにらめつけるなど、ランウェイは一瞬だったが圧倒的な存在感を放っていた。

また、足首の手術で先月まで入院していた道端も元気な姿を披露。終始満面の笑顔で観客の声に応えていた。

そのほか、同ステージには、「LODISPOTTO」「UNRELISH」の2ブランドも登場。モデルの中条あやみ、アイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬)、モデルのラブリらも参加した。

【TGC北九州2017 テーマは“Starring you”!】
2009年より「地域産業活性化プロジェクト」として地方都市・産業のプロモーションステージやブース展開の他、地方都市でのTGC開催を実施し、地域産業の活性化に貢献してきた東京ガールズコレクション。

TGC史上初となる3年連続の同一地方開催となる今回は、北九州市への注目度をいっそう高めること、そしてこれまで以上に北九州市民を巻き込み、北九州市民が“主役”となるTGCになるようにという思いを込めて、テーマは“Starring YOU”(主役は、あなた。)”。また様々に形を変える多様さ・物事を浄化していく清廉さ・純粋さといった“水”の持つイメージから、テーマカラーは“BLUE”に。イベントを象徴するキービジュアルでも水がキラキラと輝くような世界観を表現した。