fashion

11年ぶりに待望の復刊!ファッション誌『bis』創刊号でモデルデビュー♡

bis

「JJ」の妹版として以前発売されていた『bis』が11年ぶりに復刊!「LARME」で創刊から4年間、編集長を務めた中郡暖菜が編集長に就任し、9月より隔月で発売される。

5月25日に発売したプレ創刊号では、女優の志田未来が表紙を飾り、そのほか橋本愛、武田杏香、田中真琴、工藤遥、NANAMI、萩原みのり、日南響子、多屋来夢、鈴木絢音(乃木坂46)、加藤史帆(けやき坂46)らが登場。さらに、Sexy Zoneの中島健人も誌面に華を添える。そんなファッション誌『bis』と、ライブ配信サービス『SHOWROOM』がタッグを組んで、bisに出演できるモデルオーディションを開催!

SHOWROOMで配信して多くの応援を集めると次の審査に進め、最終的にはbisに出られる特別企画。

夢を叶えられるかどうかは、あなたのがんばり次第!!bisに載りたい♡という女の子は、是非このチャンスに参加してみて!

 

グランプリに輝くと・・・

9月売創刊号でモデル出演。以降レギュラーモデルとして活躍のチャンス!

▼オーディションの詳細・応募はこちら
https://sr-audition.jp/bis

 

Information
●SHOWROOMとは

仮想ライブ空間の中で、無料で誰でもライブ配信&視聴ができるサービス。夢を叶えたい人とそれを応援したい人がたくさん集まっていて、テレビに出演できたりモデルになれちゃうオーディションが常時開催。ミュージシャンやお笑いタレント、人気アイドルなども配信しているので、お気に入りの配信をみつけてグッと距離を近づけることも!

●bisとは

オシャレが大好きな20代女性のためのファッション&ビューティー雑誌。誰よりも早く知っておきたい最新のトレンドと、見るだけで可愛くなれるトピックスを紹介!少女の心を持ちながら、大人の女性になるためのファッションバイブル。