fashion

野崎萌香、高橋愛らが活躍する雑誌『mina』でモデル出演!?

mina

田中美保、野崎萌香などがレギュラーモデルとして活躍するファッション誌『mina』と、ライブ配信サービス『SHOWROOM』がタッグを組んで、minaに出演できるモデルオーディションを開催!

SHOWROOMで配信して多くの応援を集めると次の審査に進め、最終的にはminaに出られる特別企画。

夢を叶えられるかどうかは、あなたのがんばり次第!!minaに載りたい♡という女の子は、是非このチャンスに参加してみて!

 

グランプリに輝くと・・・

10月発売の「mina12月号」にモデルとして掲載。mina専属モデルやminaメイツとしてスカウトされるチャンスも!さらにmina1年分をプレゼント!

▼オーディションの詳細・応募はこちら
https://sr-audition.jp/mina

 

Information
●SHOWROOMとは

仮想ライブ空間の中で、無料で誰でもライブ配信&視聴ができるサービス。夢を叶えたい人とそれを応援したい人がたくさん集まっていて、テレビに出演できたりモデルになれちゃうオーディションが常時開催。ミュージシャンやお笑いタレント、人気アイドルなども配信しているので、お気に入りの配信をみつけてグッと距離を近づけることも!

●minaとは

カワイイ服を見つけたらテンションがあがる、いつもよりアイラインが上手くひけると嬉しい、そんな日々の生活のささやかな幸せすべてをお手伝いする雑誌。カジュアル志向の普通の女の子たちが簡単かつ即実行できる丁寧なつくりが特徴。mina流のカジュアルファッション情報はもちろん、インテリア・料理などのライフスタイル情報も多数掲載。