fashion

LARMEガールになれるチャンス♥モデル・黒瀧まりあ、斎藤みらいと夢の共演も!

LARME

白石麻衣(乃木坂46)、中村里砂、菅野結以、渡辺美優紀(NMB48)などがレギュラーモデルとして活躍するファッション誌『LARME』と、ライブ配信サービス『SHOWROOM』がタッグを組んで、LARMEに出演できるモデルオーディションを開催!

SHOWROOMで配信して多くの応援を集めると次の審査に進め、最終的にはLARMEに出られる特別企画。

夢を叶えられるかどうかは、あなたのがんばり次第!!LARMEに載りたい♡という女の子は、是非このチャンスに参加してみて!

 

グランプリに輝くと・・・

9月17日発売の「LARME 030」で黒瀧まりあ、斎藤みらいの2人と誌面にてモデル共演!LARMEの人気スタイリストが本人をイメージしてスタイリングした衣装をまるごとプレゼント。さらに、LARMEモデルとしてスカウトされるチャンスも!

▼オーディションの詳細・応募はこちら
https://sr-audition.jp/larme

 

Information
●SHOWROOMとは

仮想ライブ空間の中で、無料で誰でもライブ配信&視聴ができるサービス。夢を叶えたい人とそれを応援したい人がたくさん集まっていて、テレビに出演できたりモデルになれちゃうオーディションが常時開催。ミュージシャンやお笑いタレント、人気アイドルなども配信しているので、お気に入りの配信をみつけてグッと距離を近づけることも!

●LARMEとは

「甘くて、かわいい♡女の子のファッション絵本。」をコンセプトに 2012年9月創刊号となる001を発刊。003(2013年3月発売号)より隔月定期化が決定。1周年となる 2013年9月発売の006では20万部を発行。ファッション雑誌でありながらも「ファッションを見せる」だけでなく「作り込んだ世界観の提示」が特色。 日本の「かわいい」カルチャーの代名詞として、日本だけでなく世界中にファンのいる雑誌。