fashion

sweetに出演できちゃう権♡争奪バトル

sweet

 

ファッション誌『sweet』へ出演できる権をかけた争奪バトル!

紗栄子やローラ、小嶋陽菜など人気モデルたちがカバーガールを務める、ファッション誌『sweet』と、ライブ配信サービス『SHOWROOM』がタッグを組んで、sweetに出演できるモデルオーディションを開催!

SHOWROOMで配信して多くの応援を集めると次の審査に進め、最終的にはsweetに出られる特別企画。

夢を叶えられるかどうかは、あなたのがんばり次第!!sweetに載りたい♡という女の子は、是非このチャンスに参加してみて!

 

グランプリに輝くと・・・

10月発売号のsweetで2ページにわたる誌面掲載!
その撮影を担当するのは、雑誌の顔となる表紙を担当しているヘアメイクやスタイリスト。数々の有名人の方たちを担当したチームが撮影してくれる、夢のような特典♡
さらに、sweetモデルとしてスカウトされるチャンスも!

▼オーディションの詳細・応募はこちら
https://sr-audition.jp/sweet

 

Information
●SHOWROOMとは

仮想ライブ空間の中で、無料で誰でもライブ配信&視聴ができるサービス。夢を叶えたい人とそれを応援したい人が集まり、テレビに出演できたりモデルになれるオーディションを常時開催。ミュージシャンやお笑いタレント、人気アイドルなども配信しているので、お気に入りの配信をみつけてグッと距離を近づけることも!

●sweetとは

いくつになっても可愛いモノが大好きな20代後半から30代前半の「大人の女の子」のための、日本で一番売れているファッション雑誌。誌面では、、様々なモデルや女優が多数出演。