fashion

ブレイク必須の実力派!俳優・高杉真宙が熱中しているスポーツ

 

mahiro_tgc01
先日、華々しく開催された『第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER(以下・TGC17S/S)』。

今季のテーマは輝く女性の象徴である“Female Hero”!全ての女性の中に存在し、力強く美しく夢や希望に溢れ、ときに世界を変えるエネルギーを秘めている。そんな素晴らしいパワーが集まるTGC17S/Sは、今回もドキドキが鳴り止まない至福の空間となった。

そこでgirlswalker.comでは、TGC17S/Sを一緒に盛り上げ楽しんでくれた豪華ゲストやアーティストの楽屋へ直撃!今回は、端正な顔立ちでCMやドラマで「あの子は誰!?」と話題、映画でも着々と活躍の場を広げ今年ブレイク間違い無しの期待の俳優・高杉真宙! 

 

mahiro_tgc03好青年からシリアスまで幅広い役柄を演じ、作品ごとに表情がコロコロ変わる高杉さん。楽屋でのインタビューでは終始にこやか!バックステージや普段の素顔を覗き見♪

■これからステージですね!
高杉(以下・T):楽しみです!皆さんのステージもちょっと覗いてみたりしたのですが、自分が歩くことを考えるとドキドキしています(笑)。

記者:会場の雰囲気はいかがですか?

T:すごく盛り上がっていますね!今日の朝は、映画『PとJK』の舞台挨拶があって、その会場でも映画を観たあとのお客さんたちの熱量がすごくて圧倒されたのですが、同じ熱量でそれよりも人数が増えると思うと緊張してきました(笑)。楽しく歩けたらいいな。

 

■テーマが“Female Hero”!女性が輝く為に必要なことは何だと思いますか?
T:強い意思を持っている事。女性に限らず男性でも同じですが、真っ直ぐな揺るがないモノを持っていたらカッコいいなと思います。決めたことをしっかりやるとかでもいいので、純粋に直進出来る人が素敵だと思います!

記者:高杉さんが今1番一生懸命なことはなんですか?

T:仕事はずっと一生懸命です。役者以外で言うと、最近“乗馬”を始めました!

記者:“乗馬”!きっかけは?

T:自分自身に「特技がない!」ということに気がついたんです。僕のプロフィールには空手とバイオリンと書いてはいたのですが…。自信を持っては言えなくて(笑)。何か極めたいなって思っていたところ、特技を作ろうという企画を頂きました!それで“乗馬”を始めました。すごく楽しいですね。馬の機嫌やその子の性格で全然乗り方も違いますし、レッスンを重ねるごとにやっている事が身についているなって感じます!

記者:馬と触れ合うと、気分もすごくリフレッシュできそうですね。

T:全然気持ちが違います!それに動物と一緒にやるスポーツが、乗馬以外に無いと聞きました。あとはおじいさんやおばあさんでやっている方も多いらしく、今では自分では走れないけど、馬に乗ったら走っている時と同じスピードを体感出来るという理由らしく素敵だなと思いました。なので今は“乗馬”に熱中してます。

記者:では、いずれは特技に“乗馬!”と…!

T:はい!プロフィールに書けるように頑張りたいです!!