fashion

絶賛“ReLIFE”中!?の中川大志が暴く平祐奈の素顔とは

ReLIFE_tgc02

先日、華々しく開催された『第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER(以下・TGC17S/S)』。
今季のテーマは輝く女性の象徴である“Female Hero”!全ての女性の中に存在し、力強く美しく夢や希望に溢れ、ときに世界を変えるエネルギーを秘めている。そんな素晴らしいパワーが集まるTGC17S/Sは、今回もドキドキが鳴り止まない至福の空間となった。

そこでgirlswalker.comでは、TGC17S/Sを一緒に盛り上げ楽しんでくれた豪華ゲストやアーティストの楽屋へ直撃!今回は映画『ReLIFE リライフ』でも共演、今や引っ張りだこ!まさに今年の顔とも言える俳優・中川大志と平祐奈♪

 

ReLIFE_tgc03
楽屋も隣同士の中川さんと平さん。TGCステージ直後で余韻に浸りながらの感想や、普段の楽屋での過ごし方も覗き見!

 

■ステージお疲れ様でした!ランウェイはいかがでしたか?
平(以下・T):会場の熱気がすごかったですね!
中川(以下・N):楽しかったです!でも歩いている時はあんまり余裕が無くて、ステージが終わってから要領が掴めました!なので2回歩きたいなって思いました。

記者:あっという間という感じだったんですね!

T:本当にあっという間でした!
N:歓声もたくさんくれて嬉しかったです。

 

ReLIFE_tgc06
ファッションショーでは『WEGO』のステージに登場!アクティブさのバランスがいいストリートスタイルに身を包み、笑顔を見せながらランウェイトップでは仲良くポーズ。たくさんの歓声に応えながら、終始ハニカム姿が印象的♪

■衣装のお気に入りポイントを教えてください!
N:ブラックでシンプルなコーディネート、中でも開襟シャツが普段から好きなのでお気に入りです!
T:私はダメージジーンズに網タイツを合わせるのが初めての着こなしでした!強めの印象になるのかなって思いましたが、ブルゾンがピンクで甘めだったりしたので可愛いなって思いました。
N:ブルゾン可愛いですね。

■普段、楽屋ではどんなふうに過ごしていますか?
N:ちょっとでも時間があると寝ます。5分でも寝ます!
T:そうなんだ!
N:3分でも寝ます(笑)。数分だけでも一瞬寝るとスッキリするんですよ、大事な時間です。
T:私は吉本新喜劇の動画を見ています。すごく好きなんです!なのでさっき小籔さんにお会い出来てすごく嬉しかったです!

記者:お二人は対照的な過ごし方をしているんですね!

N:寝ないんだね!
T:今まではそんなことなかったんだけど、最近寝れないんだよね。
N:年齢のせい…(笑)?
T:違うよ(笑)!

■いつも必ず現場に持っていくアイテムはありますか?
N:僕は“美顔ローラー”です。朝はすごく顔が浮腫むんです。マネージャーさんがプレゼントしてくれて、毎朝やってます、すごくいいですよ!
T:私は映画の現場には“カメラ”を持っていきます!大志くんも持ってきていたよね!共演者のみんなで撮り合いっこをしています。

 

ReLIFE_tgc04
■お互いのみんなが知らない一面を教えてください!
N:意外と緊張しいだよね。
T:緊張もするよ!いつも緊張してあんなテンションになってるんだもん!
N:そうなんだ!みんな祐奈ちゃんは明るくてよく喋る子という印象を持っている方が多いと思うけど、言葉数が多い時こそ緊張してるってことなんだね。確かに意外とリラックスしている時は喋らないかも!
T:もう、うるさい〜(笑)!
一同:笑!
T:大志くんは大人っぽく見えるし落ち着いてますけど、等身大の可愛さがあります!いきなりみんなの為にマシュマロを焼きだしちゃったりするところは、逆に18歳らしくて可愛いところです。
N:意外というか、ほとんど子どもです(笑)。現場だからちゃんとしているだけで、普段は大人な要素ゼロです。
T:でも周りに気遣いができるところはすごい!