fashion

注目のロックバンド!MY FIRST STORY、熱狂のステージで気になった光景とは

MYFIRSTSTORY_tgm02
■2016年は、47都道府県ツアーを開催!ファイナルは武道館。ツアーの前後で変化はありましたか?
H:47都道府県ツアーが始まる前はまだ“卵”の段階、ツアーが終わってようやく“幼虫”になり、武道館の前くらいで“蛹”へと成長できたのかな。そして武道館を終えてやっと“蝶”になった気分です。ツアー前も常に進化しているつもりではあったけど、武道館を終えた後の変わり方が想定を遥かに上回って変わった気がします。今までの人生観が覆った瞬間でした。
T:変わりましたね。
N:うん。
K:最近、昔に比べて自由に楽しくライブができている気がします!

 

■武道館を終えてから曲作りに影響はありますか?
H:めちゃめちゃありました!更にワンステップ踏み出せた曲が出来上がりそうな感じがします。

記者:新曲を初めてファンの方の届ける瞬間ってどんな気持ちですか?

H:すごく嬉しいです!ライブで初めて披露するのか、音源が出てからライブで披露するのか出し方にもよりますが、どんな事を感じてくれるのか、いろんな気持ちを想像出来るので披露する瞬間はすごく好きです。
T:ですね。
H:自分の考えをまとめたものを提出している感覚、それをどう評価されるのか、満点で返ってくるかなぁって。100点で返って来たら嬉しいなって考えています。

MFS_tgc02
ステージに現れた瞬間から、鋭いオーラを放ち会場中が釘付けに!「ALONE」「Smash Out!!」とノンストップで披露し、「Missing You」と胸打つナンバーへ。その後も「花-0714-」「モノクロエフェクター」で勢いと圧巻のパフォーマンスで熱く盛り上げ、ラスト「不可逆リプレイス」のキラーチューンで最高潮の熱気を締めました。

■最後にメッセ−ジをお願いします!
H:僕たちが現在目指しているのは“東京ドーム”。そこへ辿り着くまでに、武道館から更にどれくらい変化出来るのか、自分たち自身で変えられる力を身につけられるかというところです。なので今の成長過程がすごく重要になってきていると感じています。変わる瞬間を見ているのはきっと楽しいと思うので、これからも僕たちの音楽を楽しみに待っていてくれると嬉しいです!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

MYFIRSTSTORY_tgm04

終始笑いの絶えないインタビュー!MY FIRST STORYの自分や仲間を信じて突き進む信念が楽曲にも投影され、聴く人の共感を呼ぶのでしょう。今年の9月には『MY FIRST STORY TOUR 2017』も開催予定!
今後どのように大きく成長し、どこまで駆け上がって行くのか目が離せません。

【MY FIRST STORY Official】
・HP:http://myfirststory.net/home/
・Twitter:@MyFirstStory_of

★映画『MY FIRST STORY DOCUMENTARY FILM -全心-』
Blu-ray&DVDが6月21日(水)に発売!
http://mfs-movie.com/

 

Back number

願うは“スダンナユズユリー”で一大ムーブメント!唯一無二の存在へ
注目度急上昇・花沢将人!「これからが勝負」話題の表現力を強みへ
玉城ティナ、進化の糧はいろんな観点から見据える力
ちょっとしたスパイスをON♡瑛茉ジャスミンの“可愛い”を作る要素
岡本夏美が受け継ぐのはあったかい心♡大好きな魅力溢れる存在

▼一覧を見る
http://girlswalker.com/category/fashion/

 

Information

『TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2017』

●公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/music/2017/