fashion

願うは“スダンナユズユリー”で一大ムーブメント!唯一無二の存在へ

sudannayuzuyully_tgc03

■テーマが“Female Hero”!お互いのここがNO,1を教えてください♡

YURINOは…

T:“自分のスタイル”を持っています!身につけているものもセンスがいつもずば抜けていいです!
S:どんなアイテムも自分色に着こなせるセンスを持っています。
Y:ファッションは好きなので嬉しいです…(照)。

記者:いつもインスピレーションはどこから?

Y:自分がカッコいいなって思う海外の方のInstagramをいつもたくさん見ています!その影響でアイディアも自然と浮かんでくるのかなと思います。

武部柚那は…

S:ユズは“大人っぽい”です!まだ18歳でしょ?なのに3人の中で1番大人っぽく見える!
Y:確かに本当は1番若いもんね。
S:赤いリップもトレードマークで、ファッションも大人っぽいです。
T:ファッションはいつもシンプルなのが多いです。

記者:大人っぽさは意識していますか?

T:自分では大人っぽいとは思いませんが、早く大人になりたいって気持ちはあります!それが出てるんですかね。
Y:でもギャップがあるのもいいよね、18歳らしさもちゃんと持ってる。
T:話すとダメって言われます(笑)!

須田アンナといえば…

Y:アンナといえば、“ヘアカラー”!いつもこだわっていて可愛い色が多い!
T:ファンの方も最近よく真似してくれるもんね!

記者:次にやりたいカラーはありますか?

S:ずっとピンクや赤系のカラーをしてきたので、次は“ブルー”とかに挑戦してみたいです!
Y:どんなカラーでも似合いそう!
sudannayuzuyully_tgc05

3月1日にリリースしたデビューシングル「OH BOY」を引っさげて登場!ステージ前の緊張を全く感じさせない堂々としたステージは、クールなビジュアルにグルーヴィーに弾むサウンドで、会場も盛り上がりました♪

■最後に“スダンナユズユリー”の夢を教えてください!
T:今年はスダンナユズユリーのムーブメントを起こしたいなと思っています。私たちはみんな派手なことがずっと好きで、ラップをしたりファッションも自分たちらしいモノにこだわってきました。派手で個性的なモノが好き!というのもひとつの魅力。私たちに共感してくれて自分の好きなものを貫いていく、そういったスダンナユズユリーっぽい女の子が日本にもたくさん増えたらすごく嬉しいです。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

sudannayuzuyully_tgc02
話題のInstagramをはじめ、ファッションにヘアメイク、音楽と多方面から注目を集める彼女たち!今後もガールズポップカルチャーの最先端を駆け抜け、スダンナユズユリーらしさで楽しませてくれること間違い無し。ますます活躍から目が離せません!

 

【スダンナユズユリーOfficial】
・HP:http://sudannayuzuyully-official.jp/
・Instagram:@sudannayuzuyully__

 

Back number

注目度急上昇・花沢将人!「これからが勝負」話題の表現力を強みへ
玉城ティナ、進化の糧はいろんな観点から見据える力
ちょっとしたスパイスをON♡瑛茉ジャスミンの“可愛い”を作る要素
岡本夏美が受け継ぐのはあったかい心♡大好きな魅力溢れる存在
ティーンのカリスマ!みちょぱがカラオケで絶対外せない一曲

▼一覧を見る
http://girlswalker.com/category/fashion/

 

Information

tgc17ss

『第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER』

 

●公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/17ss/