fashion

注目度急上昇・花沢将人!「これからが勝負」話題の表現力を強みへ

hanazawa_tgc001

先日、華々しく開催された『第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER(以下・TGC17S/S)』。
今季のテーマは輝く女性の象徴である“Female Hero”!全ての女性の中に存在し、力強く美しく夢や希望に溢れ、ときに世界を変えるエネルギーを秘めている。そんな素晴らしいパワーが集まるTGC17S/Sは、今回もドキドキが鳴り止まない至福の空間となった。

そこでgirlswalker.comでは、TGC17S/Sを一緒に盛り上げ楽しんでくれた豪華ゲストやアーティストへ直撃!今回は、SNSで千変万化の如く様々な表情を見せ「一体このイケメンは誰!?」と大きな話題を呼んでいる気鋭の俳優・花沢将人!

 

hanazawa_tgc03
ステージは『TGC SPECIAL COLLECTION 2』へ登場!歓声に包まれながらの初ランウェイ。普段のアンニュイな表情から一変、トップで見せた笑顔にまたもや黄色い歓声が上がりました!

 

■ステージお疲れ様でした!ランウェイはいかがでしたか?

花沢(以下・H):前半は緊張しました。でも後半だんだん緊張もほぐれてきて、楽しく歩けました!

 

■SNSが話題となり、注目度がかなり上がっていますね!

H:ありがたいことに、SNSを見て興味を持って頂けることが多くなってきました。なのでこれからが本当の勝負だなと感じています。今後に不安もありますが、楽しみも大きく今は半々の気持ちです。

記者:写真の表情がたくさんの俳優に似ていると言われてきた事に対してはどう思いますか?

H:いろんな俳優さんたちに似ていると言って下さいますが、僕自身は似ていると思ったことはないです。これからは、一個人の個性を出せるように頑張っていけたらいいなと思っています。

■これから特に見てほしい部分は、どういったところですか?

H:今までは、いろんな雰囲気を見てもらえるようにと写真で表現して、意識してSNSを載せてきました。これからは、映像でもいろんな表情を見せられる役者になりたいと思うので、その部分を評価してもらえるようになれたらいいなと思います。“カメレオン俳優”と言って頂けるように、役ごとに違う雰囲気を投影していきたいです。

記者:目標としている俳優はいますか?

H:森山未來さんの様な雰囲気を持った役者が目標です。森山さんは眼光が好きです。ハードさもマイルドさも持っていますし、役と対峙する姿勢が尊敬します。いつか共演できたらいいなと思います。

 

hanazawa_tgc002

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

綾野剛や菅田将暉、成田凌など数々の俳優に似ていると言われてきた彼だが、ランウェイで見せた顔は紛れもなく“花沢将人”!コロコロと変化する雰囲気を強みとし、これからどんな表情で楽しませてくれるのか期待が高まります!

【花沢将人Official】
・HP:http://www.evergreen-e.com/profile/?pid=hanazawa_masato
・Twitter:@masato87zawa
・Instagram:@masatohanazawa_official

 

Back number

玉城ティナ、進化の糧はいろんな観点から見据える力
ちょっとしたスパイスをON♡瑛茉ジャスミンの“可愛い”を作る要素
岡本夏美が受け継ぐのはあったかい心♡大好きな魅力溢れる存在
ティーンのカリスマ!みちょぱがカラオケで絶対外せない一曲
肝心なのは“自分の気持ち”、ちぃぽぽらしさが魅力的

▼一覧を見る
http://girlswalker.com/category/fashion/

 

Information

tgc17ss

『第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER』

 

●公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/17ss/