fashion

岡本夏美が受け継ぐのはあったかい心♡大好きな魅力溢れる存在

okamoto_tgc01

3月25日(土)に開催される『第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER(以下・TGC17S/S)』。東京のガールズカルチャーを世界へ発信していく史上最大級のファッションフェスタ。今回は“Female Hero”をテーマとして、豪華モデルやアーティストにより華やかなステージが繰り広げられる。

girlswalker.comでは、フィッティング会場にてTGC17S/Sに出演する人気モデルをキャッチ♡憧れのモデルたちの中に眠るそれぞれの“Female Hero”を調査!
今回はSeventeen専属モデルや女優としても活躍、バラエティ番組でも愛らしい笑顔でお茶の間を癒やす岡本夏美を直撃!

 

Q:理想の女性像は?

 

okamoto_tgc02『おばあちゃん♡』
岡本(以下・O):すごく“おばあちゃんっ子”なんです!一緒に買物とかも行きますし、服の貸し借りもします♡おばあちゃんからはいつも「温かい人になりなさい。優しさを忘れないでね。」と人として魅力のある人になる為に、たくさんの事を教わります。当たり前だけど日常で忘れがちな優しさとか愛とか、そういった気持ちを大切にしているんです。それって芯が強いですよね、なにがあってもめげないしそれを見てすごいなって感じました。私もそうなりたいです!

 

Q:これだけは誰にも負けないモノは?

 

okamoto_tgc03『人を好きなところ』
O:人が好きです!!頼って貰えることも多いので、それはすごく嬉しいです。相談事をして貰えると、信用してくれているのかなと感じます。何か悩んだことがあっても、信頼している人が1人でもいれば何かしら、ちょっとスッキリしたり、プラスになる事がたくさんあると思います。毎日がより楽しくなりますよね。もしも人見知りで近寄り難い人がいたとしても、私はグイグイいっちゃいます(笑)。心を開いてくれるかなぁって私の方からノックしてみて、相手が心を開いてくれた時は「やったー!」って心の中で喜んじゃいます!

 

Q:元気や、やる気が出るあなたのテーマリングは?

 

okamoto_tgc04
『Taylor Swift:I'm Only Me When I'm With You』
O:高校ではずっと同じクラスで、1番仲が良く素でいられる友達がいました。その子がテイラーがすごく好きで、最近その友達に教えてもらった曲なんです!歌詞の意味には「私が私でいられるのは、あなたといるときだけ」という思いが込められていて、とてもいい歌だなと思いました。自分でよし頑張ろう!って気合いを入れたいとき、友達とか大切に思ってくれている人を思い出すと勇気が湧くじゃないですか。この曲を聴くとそんな気持ちになります。

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

okamoto_tgc05

現在今までにない新しいジャンルの作品にも挑戦しているようで、これからの変化にも期待が高まります♪見ているこちらまで笑顔になってしまうようなオーラを持つ岡本さんと、25日もガールズパワー溢れる1日を一緒に楽しもう♪

【岡本夏美Official】
●HP:http://www.natsumifc.com/
●LINE Blog:http://ameblo.jp/natsumi-okmt/
●Twitter:@723natsumi_okmt
●Instagram:@okamoto_natsumi

Information

tgc17ss

『第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER』

●開催日時
2017年3月25日(土)  開場 13:00  開演 15:00  終演 21:00(予定)

●会場
国立代々木競技場第一体育館 (住所:東京都渋谷区神南2-1-1)

●公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/17ss/