fashion

ランウェイでも発揮!武田玲奈、周囲も絶賛する気質♡

tgctakedarena_0

3月25日(土)に開催される『第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER(以下・TGC17S/S)』。東京のガールズカルチャーを世界へ発信していく史上最大級のファッションフェスタ。今回は“Female Hero”をテーマとして、豪華モデルやアーティストにより華やかなステージが繰り広げられる。

girlswalker.comでは、フィッティング会場にてTGC17S/Sに出演する人気モデルをキャッチ♡憧れのモデルたちの中に眠るそれぞれの“Female Hero”を調査!
今回はnon-no専属モデルとしても人気を博す中、女優としても頭角を現し今回TGC初登場となる武田玲奈を直撃!透き通るような魅力を持つ武田さんには、モデルや女優が天職とも言える才能があった…!

 

Q:理想の女性像は?

 

tgctakedarena_02

『自分を持っている人』

武田(以下・T):自分をしっかりと持っている女性は素敵だなと思ます。今の私はまだまだ、どんな事にしても知識が足りないなと思っています。なので今は周りの方からいい部分を吸収したり、お仕事でもいろんな事を学んでいって、今まで知らなかったたくさんの知識を取り入れたいなと思います。いろんな事を知った上で、自分の意見をしっかりと考えて持てたらいいな。

 

 

Q:これだけは誰にも負けないモノは?

 

tgctakedarena_03

『緊張しない事!』

T:緊張はしないタイプです!よっぽどの事がない限り動じないですね。ちょうど先日も肝が座っていると言われたばかりです(笑)。ワタワタしないとか冷静であんまり慌てないねとよく言われます。小さい頃は、緊張しないと言うよりかは大人しい子でした。その時は緊張もしていたのですが、徐々になくなりました!今まで感覚的に行動することが多かったので、これからは、緊張しないということだけではなく、よく考えて行動することをしていけたらいいなと思っています!

 

Q:元気や、やる気が出るあなたのテーマリングは?

 

tgctakedarena_04
『 Rye Rye:Sunshine ft. M.I.A. 』

T:大好きなエマ・ワトソンが主演している「ブリングリング」という映画が最近のお気に入りです。選んだのはその劇中で使われている楽曲です。この映画は、とにかく画が素敵なんです!憧れの海外で想像もつかないような日常なので、観ていてドキドキしますし、みんな可愛い。なにも考えずに観れます。普段音楽は、ジャンル問わずいろんな曲調を聴きますね。この曲みたいに、映画で使われている曲が気に入ってずっと聴いていることが多いです。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

tgctakedarena_05
今後「ラストコップTHE MOVIE」をはじめ、「ポエトリーエンジェル」「パパのお弁当は世界一」と話題映画への出演も目白押し!今年も更に活躍の場を広げ大注目な武田さんと一緒に、ガールズパワー溢れる1日を楽しもう♪

【武田玲奈Official】
●HP:https://rena-takeda.officialsite.co/
●LINE Blog:http://lineblog.me/renatakeda/
●Twitter:@rena_takeda
●Instagram:@rena_takeda

Information

tgc17ss

『第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER』

●開催日時
2017年3月25日(土)  開場 13:00  開演 15:00  終演 21:00(予定)

●会場
国立代々木競技場第一体育館 (住所:東京都渋谷区神南2-1-1)

●公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/17ss/