fashion

新世代BOYSグループ“XOX”真逆な個性が魅力的

 

xox_gw002先日、開催された『TGC CAMPUS 2015 Xmas Edition』。女子大生を中心にたくさんの女の子がドレスコードの“赤”を身にまといパーティーに参加!今をときめく人気モデルたちと至近距離という贅沢で楽しい時間を過ごしました♪
そこで今回、バックステージにいたXOXを直撃!読者モデルとして活躍する志村禎雄・とまん・バトシンに加え、オーディションから選ばれた田中理来・木津つばさからなる新世代のBOYSグループ“XOX(キス・ハグ・キス)”!昨年12月にはファン待望のデビューをはたし人気絶好調中の彼ら。そんなXOXを代表して通称“だおばとまん”の3人の現在の心境をチェック♪

 

■デビューしてから環境は変わりましたか?
とまん(以下・T):デビュー前日は「デビューするんだな」と寝れなかったり、そわそわしたりと実感がありましたね。でも、特に変わったところはないですね。
バトシン(以下・B):周りが応援してくれているのを見ると、デビューしたと気付かされますね。
志村禎雄(以下。S):デビューしてからの売上チャートとかを見るとやっぱりドキドキします!

 

■今日もファンとの距離が近いですがステージはいかがでしたか?
B:楽しいです!盛り上がってくれるのが間近で感じられるので、こっちまでさらに楽しくなります。
S:前列にいる子たちはいつも応援しに来てくれている子たちで、今回も見に来てくれて嬉しかったし、今日は後ろの方にいたまだ僕達のことを知らない方にも知ってもらえたかなと感じました。もっともっとたくさんの方に知ってもらえるように頑張ろうと改めて思いました!
T:ドレスコードがあるイベントが初めてだったので、僕達も“赤”を身に着けているしお客さんもみんなアイテムに“赤”を取り入れていて、一体感があってすごく楽しかったです!

 

■可愛いと思う女の子の冬ファッションは?
B:僕はニットのタートルネックですね。タイトなシルエットとか可愛い系よりキレイ系のほうが好きです。
S:僕は逆に可愛い系がいいです、白い服装が似合う子が好きです!
T:薄着に暖かいマフラーを巻いているスタイルが可愛いと思います。マフラーだけで暖まっているというなんとも言えないバランスがすごくいい!

 

■メンバー同士どんな印象を持っていますか?
★“バトシン”はどんなタイプ?
T:不器用なんですよ、そこがまた可愛い!緊張とか隠そうとするんですけど、隠しきれてなくて可愛いです!
S:わかるわかる!

記者:そう言われていかがですか?

B:そうですねぇ…可愛いっす俺。(笑) 上がり症なんですけど頑張ります。

★“志村禎雄”はどんなタイプ?
B:可愛いくてイケてます!笑顔が素敵な方ですね。
T:素敵な方…!(笑)
B:今日は髪型も服も似合っていて可愛いと思います。
T:いえーい、ありがとう!

★“とまん”はどんなタイプ?
S:すごく気が強そうに見えると思うのですが、誰よりも甘えん坊で他の人には見せないような姿があったりだとか、誰よりもメンバーのことを考えていたりだとか。しっかりしてますね!
T:(照)
■2016年もスタート!今年はどんな年にしたいですか?
T:去年はメジャーデビューが1番大きかったので、本当に僕達にとってスタートの年となりました。これからに向けて自分を上げるための準備期間だったのかなと思います。なので今年はもっともっと飛躍できたらいいなと思います!

 

■どんなグループを目指したいですか?
T:xoxは読モ発信のグループなので、お洒落に特化していきたいです。歌もカッコいいや可愛いはもちろんなのですが、他のアーティストさんにはないようなお洒落さを出せたらいいなと思います。MVとかライブでもその雰囲気を感じてもらえたらいい嬉しいです。メンバー1人1人がソロで強くなって、もっとすごいグループを目指していけたらいいなと思います!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

xox_gw003 
いま話題の原宿系読モから誕生した「XOX」。ドレスコードの“赤”を身につけてステージに登場した瞬間、その人気ぶりがわかるほどの割れんばかりの歓声が♪「カッコいい!」や「可愛い♡」といった声が上がる中、笑顔でトークをするだおばとまん。会場をより盛り上げてくれました!

 

 

 

Profile

xox_gw001

 

XOX(キス・ハグ・キス)

体重38kg、ウエスト54cmの衝撃的なルックスと美意識の高さで、性別を越えた「ジェンダーレス男子」として話題を呼んだ“とまん”や読者モデルとして活躍する“志村禎雄”、“バトシン”。そして「BOYSグランプリ2014」オーディションで選ばれた“田中理来”、“木津つばさ”からなる新世代のBOYSグループ。昨年末、シングル「XXX(キスキスキス)」でメジャーデビューをするやいなや雑誌のほかTV出演など今を彩るパワー溢れる彼ら。今後の活躍にも注目が集まる。

志村禎雄(左) 7月21日生まれ。フィリピン出身。
公式twitter:@Shimura_Sadao
公式Instagram:@s.dao_
公式ブロブ:ameblo.jp/daolog

とまん(中) 9月14日生まれ。宮城県出身。
公式twitter:@_SWEATM
公式Instagram:@_sweatm
公式ブロブ:ameblo.jp/t-toman

バトシン(右) 8月5日生まれ。三重県出身。
公式twitter:@takatimun
公式Instagram:@takatimun
公式ブロブ:ameblo.jp/takatimun

 

XOX
公式twitter:@XOX_TOKYO
公式HP:www.xox-tokyo.jp

 

 

Back number

ニッチェ、相方の“美味しい!”は〇〇の合図
人気ギャルモデル・みちょぱが苦手だったファッションとは?
島袋聖南、美違い!?過去の自分を反省
ぺこも新鮮!りゅうちぇるの大人X'masコーデはボトムスに注目♪
▼一覧を見る http://girlswalker.com/category/fashion/

 

Information
TGC CAMPUS 2015 Xmas Edition

tgc_xmaseye

TGCが贈る!プレミアムなCAMPUS GIRLS Xmas PARTY!

東京ガールズコレクションがプロデュースする、オンもオフも充実したい大学生 のためのイベント「TGC CAMPUS」。
大好評だった今年5月の開催に続き、第ニ弾となる今回は、“starring RED”(主役は赤)をテーマに、特別企画が盛りだくさんの女子大生に向けたプレミアムなクリスマスパーティー!
サンタコスプレやドレスなど、女の子だからこそ楽しめる赤のコーディネートや、会場装飾やフード・ドリンクも「赤」をモチーフで世界観で演出。
クリスマスをテーマとしたファッションステージや、“人気モデルが歌う”ライブパフォーマンス、豪華プレゼント企画など、ここでしか見ることのできないスペシャルコンテンツを多数お届け。

 

▼TGC CAMPUS公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/campus/2015/xmas/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/