fashion

ニッチェ、相方の“美味しい!”は〇〇の合図

gw_nicche001

先日、開催された『TGC CAMPUS 2015 Xmas Edition』。女子大生を中心にたくさんの女の子がドレスコードの“赤”を身にまといパーティーに参加!今をときめく人気モデルたちと至近距離という贅沢で楽しい時間を過ごしました♪
そこで今回、バックステージにいたニッチェを直撃!今や大人気のお二人、自分だけが知っている相方の癖とは?

■会場にはたくさんの若い女の子が!お二人はどんな10代を過ごしましたか?
近藤(以下・K):私は完全なるリア充でしたね!本当にモテてモテて。今より20キロ痩せていたので、ずっと彼氏もいました!でもさっきステージでそんな話をしたら誰も興味がなさそうでした。(笑)
江上(以下・E):逆に私は「リア充なんて爆発してしまえ!」と思っていうタイプだったので、(笑)男は皆無でした。その代わり部活に没頭していました!合唱部で、ドコモショップを貸しきって歌ったんです。見てるお客さんも学校の先生とか友達で、地元感がすごい。(笑)なので歌ってばっかりの学生生活でした。

 

■お互いをよく知り尽くしていると思いますが、相方の癖は?
K:江上はすぐ感情が表情にでますね。機嫌がいいとずっと口笛ふいています。だからわかりやすいんですよ!結婚する直前もずっと西野カナさんの“Darlin”を口笛で吹いていたりとか。(笑)浮かれまくりがバレバレ。
E:近藤さんは、お腹いっぱいになると美味しいって連発しますね。
K:笑!
E:自分のお腹をごまかすために「いやぁ、美味しい!美味しいな〜」って。(笑)なので美味しいを連発すると、あ〜今腹いっぱいなんだんなって思います。
K:美味しいって言ったら消化できないかなと思って。(笑)
E:近藤さんこんな体なのに少食で、私と一緒でいっぱい食べれるでしょ!って思われるんです。だから誰かにごちそうしてもらう時たくさん料理がでてくるので、お腹いっぱいが申し訳ないからですかね。「美味しい〜!」って隣から聞こえてきます。(笑)

 

■お互いの好きなところは?
E:私が近藤さんのいいなって思うところは、嘘が無い所!全く無いんです!大御所の方と絡む時に大御所の方がすごく長くボケると少しだけ疲れちゃう時がありますが、近藤さんはヘコヘコせずにバッとツッコむんです。「うるせぇよ」とか「早くやれよ」とか。(笑)大御所の方にそんなこと言う!?ってなりますが、その方も笑ってらっしゃって逆に好かれるんですよね。自分に嘘がないです!羨ましい。
K:私は顔。顔です!顔がめっちゃ面白いほんと可愛いね〜♡ちっちゃい江上がいたらメイソンジャーの中で飼いたいと思います♡
E:空気たまに入れてね…。(笑)密封しないでね。
K:うん♡穴あけとくね。

 

■去年を振り返って、どんな年になりましたか?
E:変化がたくさんあった年でした。私はマリッジブルーもありましたし結婚もしました。トータル成長出来た年でしたね!
K:自分のためだけに、お金を稼ぎました。(笑)
E:笑!
K:お金は裏切らないと思った1年でした。

 

■今年はどんな1年にしたいですか?
E:1人ずつのお仕事も増えてきたので新たなお仕事。やったことがない事がやりたいです!出たこと無い番組とか新しい番組が出来たらそこにも呼んでもらいたい。もっと言うと、うちらの名前が付いている番組ね、小さくてもいいからやれたらいいなぁと思います。

記者:江上さんは、1人ずつとも言っていますが近藤さんは?

K:え!じゃあ頑張って江上立ちします公私ともに…!(笑)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

gw_nicche003

ニッチェが登場すると大歓声が沸き起こり、この日1番の盛り上がり!ネタを披露した際には「こんなに若い子ばかりでお笑いライブをやることが無いので、反応が良くわからなかったです。(笑)喜んで貰えていたらよかったです!」と近藤さんは会場に集まったガールズパワーに圧倒され、さらに江上さんは「投げキスしてってボードを持っていた子がいたので人生で初めて投げキスをしました!めっちゃ恥ずかしかったです。(笑)」とTGCならではの雰囲気にドキドキ。最後にはカラオケバトルに参加して、江上さんの歌唱力に会場全体が惚れぼれと聴き入っていました♡

 

 

Profile

 

gw_nicche002

ニッチェ

江上敬子(左)と近藤くみこ(右)のお笑いコンビ。コントなどで見せるインパクトのあるキャラクターが人気となり瞬く間にお茶の間を魅了した実力派。今では数々のバラエティ番組に引っ張りだこ。江上は昨年番組内でプロポーズされ結婚!幸せいっぱいのなか、今後の活躍にも注目が集まる。

江上敬子 9月17日生まれ。島根県出身。
公式twitter:@keiko__enoue

近藤くみこ 1月4日生まれ。三重県出身。
公式twitter:@kumiko___kondo

 

Back number

人気ギャルモデル・みちょぱが苦手だったファッションとは?
島袋聖南、美違い!?過去の自分を反省
ぺこも新鮮!りゅうちぇるの大人X'masコーデはボトムスに注目♪
▼一覧を見る http://girlswalker.com/category/fashion/

 

Information
TGC CAMPUS 2015 Xmas Edition

tgc_xmaseye

TGCが贈る!プレミアムなCAMPUS GIRLS Xmas PARTY!

東京ガールズコレクションがプロデュースする、オンもオフも充実したい大学生 のためのイベント「TGC CAMPUS」。
大好評だった今年5月の開催に続き、第ニ弾となる今回は、“starring RED”(主役は赤)をテーマに、特別企画が盛りだくさんの女子大生に向けたプレミアムなクリスマスパーティー!
サンタコスプレやドレスなど、女の子だからこそ楽しめる赤のコーディネートや、会場装飾やフード・ドリンクも「赤」をモチーフで世界観で演出。
クリスマスをテーマとしたファッションステージや、“人気モデルが歌う”ライブパフォーマンス、豪華プレゼント企画など、ここでしか見ることのできないスペシャルコンテンツを多数お届け。

 

▼TGC CAMPUS公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/campus/2015/xmas/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/