fashion

イメチェンに最適!森星もヘビロテの一押しファッション♡

 

hikari_gw001

先日、華々しく開催された東京ガールズコレクション(以下TGC)。10周年という節目を終えて、新たなスタートをきった「2015 AUTUMN/WINTER」ではテーマである“SHINE”(シャイン)に相応しく、一際輝きを放つ豪華なモデル&アーティストがステージを彩ってくれました!

そこでgirlswalker.comでは、バックステージで気になるモデルをキャッチ♪今回は、周りを取り巻くほどの明るさを持っている森星さんを直撃!
ファッションとは切っても切り離すことが出来ない星さんの今後の目標は?

 

この冬絶対外せないアイテム♡

この冬、星さんがオススメするファッションは断然メンズライク♡あえてレディースを買わずに、メンズでシルエットがいいものを選んだり、靴もメンズブランドでサイズが小さいモノを買ったりしているそう。レディースで大きいサイズを買うとやっぱり女性的なデザインになってしまうから、その時はあえてカッコいいデザインが置いてあるメンズブランドに行くと絶対見つかる!と自信たっぷり。「メンズで探すとちょっとしたサイズの変化で思わずぴったりなものがあって楽しいから、ぜひみんなも行ってみて♡」と星さんかなりの一押し!

 

極みへの挑戦!

元々パターンメイキングだったりスケッチが好き!という星さんは、ファッションが大好きだからこそ今後は徐々に洋服の基礎知識を本格的に高めていきたいそう。「お洋服は好きだけど、基本的な事をあんまり知らないなって最近気づいて。基本的なことを知らないと、トレンドを話しても私の言葉に説得力がないなと感じました。だから一度しっかり勉強したい!」と熱い思いを覗かせました。今から、コツコツ学んでいつかデザインやスタイリングをしたいという目標があるようで、今後の活躍がますます楽しみですね。

 

毎日をハッピーにする方法♪

正真正銘、輝く女性である星さんに輝き続ける為の秘訣を聞くと、「撮影の時、カッコいい表情よりも笑った表情の要求が多くて、やっぱり笑った顔は誰でも輝いているんだと思います。常に笑顔いられるために必要なことは?となると、毎日の小さなことに感謝したりご飯を食べることやお風呂など楽しみにする!ちいさな事に感謝したら自然と笑顔になる。そしたら自分から輝けるのかな。」とコメント。チャームポイントでもある笑顔が秘訣なんですね!

ですがたまに無理して笑っている時もあるそうで、「そんな時はやっぱり欲張りになってしまっている時なんですよね。もっと欲しい、もっと上にいきたい!と思っている時は自然な笑顔じゃないと自分でも気づきます。だからちゃんと今いる環境にありがたみを感じていたいし、当たり前のことじゃないよって言い聞かせています!」と等身大な胸のうちも。そんな素敵な考えを持っている星さんが最近ハッピーだった瞬間は、家族7人全員が揃ってご飯を食べたこと!なかなか7人が揃うことがない中、最高にハッピーだったそう!ショーに出たり撮影をしたりと刺激的な毎日を送っているからこそ、刺激的じゃない日が続いたり悩んだりすると悲しくなる。そういった家族との時間を過ごすとハッピーを取り戻せる。とニコニコする星さんでした!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

hikari_gw003
『dazzlin』のステージでファーストフェイスを飾った星さん。圧倒的なオーラで登場した瞬間、会場からは大声援が!いつも明るく笑顔が光る一面から一変クールでかっこいいキャットウォークを披露してくれました。衣装についても「今ハマっているボヘミアン!セクシーでレトロ、スカーフは普段私も巻いたりしているので、本当にリアルクローズでした!なので、とってもリラックスして歩けて楽しかった♪」とステージを振り返ってワクワク。

「今日とか会場にはお洒落な子が多いし、ファッションはライフスタイルに欠かせないものだけど、ファッションにプレッシャーを感じてお洒落が大変、めんどくさいと思ってしまわないように、自分なりの頑張り過ぎないファッションで毎日楽しんでほしいと思います!」と素敵なメッセージを残してくれました♪

 

 

Profile

hikari_gw002

 

森星

4月22日生まれ。東京都出身。
ファッションモデル。生まれ持ったカリスマ性と抜群のビジュアルで瞬く間に人気となる。様々な表情を持つ彼女はモード誌を中心に幅広く活躍中。普段の私服のセンスの良さから、ファッションアイコンとしても注目が集まる。またTVでの出演も多く、現在は『新チューボーですよ!』でMCとして飾らなく明るいトークで番組を盛り上げている。

公式Instagram:@xxhikarixx

 

Back number

こんどうようぢが拒否!にこるんの片思い…!?
鈴木奈々、ショッピングは好きな人を思い浮かべて♡
華の17歳♡飯豊まりえ、思い出づくりに焦り…!
中国版「ViVi」専属モデル・黄一琳が日本から受けた影響
“リアルバービー人形”ダコタ・ローズ、ステージ裏でどか食い!?
鈴木亮平も絶賛!真似したい香里奈のハンサムルック
▼一覧を見る http://girlswalker.com/category/fashion/

 

Information
第21回 東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER

 

juju0002

10周年の節目を終えて、さらに進化!2015年9月27日(日)国立代々木競技場第一体育館にて、『第21回 東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER』開催!

「日本のリアルクローズを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している、史上最大級のファッション フェスタ「東京ガールズコレクション」。10周年期を終え新たなステージへと望んだ今回は、「女性は誰でも輝くパワーも持っている。」そんな想いから、“SHINE”(シャイン)をテーマに、ファッションへの強い探求心やガールズパワーを背景に東京のトレンドカルチャーを世界へ発信。

 

▼TGC公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/15aw/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/