fashion

現役女子高生・佐分利眞由奈って?

MN6M4246

史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」が、菜々緒を輩出して以来、4年ぶりに満を持して開催となったモデルの登竜門、Miss TGC 2014。選考開始からグランプリ発表まで約1年、1万人の中から「girlswalker.com賞」に選ばれた佐分利眞由奈(さぶりまゆな)にインタビュー。
今後girlswalker.comでも活躍予定!現役女子高生の意外な素顔とは…

 

■ Miss TGCファイナリストとして、2014年3月の発表までの半年はどんな想いで過ごしてきたの?
大丈夫かなとか、受賞できなかったらどうしようとか…年明けてからは特に、不安でいっぱいの3ヵ月でした。
不安だらけでしたが、毎月のレッスンでファイナリストのみんなの顔を見る度にほっとしていました。

 

■ 「girlswalker.com賞」を受賞したときのキモチは?
最初に呼ばれて心の準備もできてなくて、ビックリして頭真っ白になりました!
ちゃんとありがとうございました!ってみなさんに伝えようと思っていたので、それが言えて良かったです。

 

■ Miss TGCを通して学んだことは?
努力をすれば、夢に近づくことができる。ということですね!
不安や大変だったことも沢山ありましたが、学校の友達や両親の応援に支えられました。友達が頻繁にメールをくれたり、応援画像を作ってくれたり…本当にいい友達に囲まれて幸せだなって改めて実感しました。

 

★IMG_8408
■ 現役女子高生の佐分利さん、お仕事との両立は楽しい?
もちろん楽しくやっています、でも試験週間と重なる時は難しいなと思いますね。切り替えが大切ですね!

 

■ 最近書道部に入部したとか…何か心境の変化があったの?
精神統一、集中力を高めたくって入りました。高校3年最後に、ふとやってみようかなって始めました。今は全部が楽しいんです!

 

■ 今はまっているものは?
食べることが大好きなのですが、ニキビもできやすい体質なので、成分を調べたり新しい食品に挑戦したりしています。最近はスムージーをよく作ります。

 

■ スムージーの、お気に入りのレシピはある?
バナナのスムージーです。以前はバナナジュース飲めなかったのですが、ハマってしまって…美肌効果や疲労回復など身体にとてもいいのでオススメですよ!

 

_23W8666
■ では最後に、今後やってみたいことを教えてください!
今後のトレンドを展示会巡ってレポートしたり、どんどん情報発信していきたいです。将来演技にもチャレンジしたいし、ファッションショーにも出たいです。
多くの人に夢を与えられる人になりたいです!

 

 

Profile

佐分利眞由奈(さぶりまゆな)
生年月日:1997年1月13日
出身:岐阜県
血液型:B型
特技:バレーボール、歌
http://blog.crooz.jp/mayunasaburi/