fashion

ラブリ、成功した告白テクを大公開!

pcIMG_0238

最旬ファッショントレンド情報が満載の東京ガールズコレクションTV。「SNAP!」をテーマにMCの広海・深海さんと豪華ゲストがおしゃれガール必見の情報を発信しちゃいます。収録後のゲスト、ラブリさんにインタビュー。今日はラブリなだけに、恋にまつわる話を聞きましたよ♪

ラブリの恋愛は、計算ずく!?

■ ラブリさんには、好きな人へのアピールテクってありますか?

やっぱり、ギャップを見せる!付き合いの長さにもよるけど、いきなり手料理を振る舞うのは重いかもしれないから、食材を買いに行ってから会う、とかね(笑)!スーパーの袋からリンゴが見えてるみたいな…(笑)。ちょっと生活感をチラ見せするといいんじゃないかな♪

 

■ 今までで成功した告白の言葉は…?

「一緒にいたいなぁと思って…」かな。「一緒にいて!」だと強すぎる感じがするから、最後の「と思って」の部分が大事かも!ちなみに告白の時は、あえてシンプルなコーディネートで攻めます。例えば今の季節だったら、ネイビーやグレーの春ニットにスキニーデニムとか♪女っぽさはポニーテールと華奢なピアスでアピールするくらいでいい!

 

私服のテーマは…♡

pcIMG_0245

■ 今日のテーマは…?

テーマは、海外の女の子の休日スタイル。キメすぎもダラダラしすぎも嫌なので、そのバランスを大事にしています!基本的に、来ていて楽な服が好き♡トレンドアイテムとヴィンテージアイテムを組み合わせることで、おしゃれ感とこなれ感の両方がでるようにしてます。一番のお気に入りはスカート!素材感が珍しくて気に入っています♪

 

Present

pcIMG_0242
インタビューに応じてくれたラブリさんのサイン入りクリアファイル&ミラーセットをプレゼント!応募期間は3月4日(火)〜3月11日(火)まで!お楽しみに♪
http://girlswalker.com/cp/static/present/

東京ガールズコレクションTV

あのTOKYO GIRLS COLLECTIONが贈るファッションニュース満載の番組が毎週NOTTVに! カワイイが詰まった情報をお届けします★
<初回放送>
日曜 23:00~深夜0:00 NOTTV1
<再放送>
番組表でご確認ください。
※放送スケジュールは変更になる場合があります。
<シフトタイム>
火曜 5:00公開
※放送スケジュールは変更になる場合があります。

詳しくはNOTTVオフィシャルサイトへ!!→http://tv1.nottv.jp/info/tgc/