entertainment

ディーンとのキスで溺れかけた

大人のイケメン俳優のディーン・フジオカちゃんが、6月24日、都内の映画館で行われた主演映画「結婚」の上映初日舞台あいさつに登場しました!

タキシード姿で出席したディーンちゃん。

ちょっと頭部が気になりだす年頃だけど、そんなことを気にさせないほどダンディだわ~!

そのディーンちゃんがこの映画で演じているのは結婚詐欺師。

集まった女性ファンから「だまして~!」という声援があったけど、こんなイケメンだったらだまされちゃてもいいわね~。

ただディーンちゃんは真面目だから「犯罪者の役ですね。ああいう生き方はしたくない」と断言。そして「ギャップがありすぎて共通点を探す方が難しかったです」と苦笑よ。

まぁ役者だから、どんな悪党でも演じるのが仕事ね。

それはディーンちゃんもよくわかっているようで「俳優は芝居というウソに説得力を持たせる作業なので」と語っていたわ。

 

また、この映画ではディーンちゃんは女優の貫地谷しほりとキスしているのよ~。

このキスシーンは撮影現場で追加されたそう。

豪雨の中でのキスで、貫地谷は「ディーンさんは背が高いので私の口に雨水がすごく入ってきました。危うく溺れかけました」と苦労したよう。

それでもディーンちゃんとキスできたのなら幸せよね~。

ガルタメ芸能学園:ぷりりん