entertainment

斎藤工が男の本音をもらす

イケメン俳優の斎藤工ちゃんが、6月23日、神奈川県の「大磯ロングビーチ」内にあるドライブインシアターで行われたイベントに登場しました!

ドライブインシアターは、車に乗ったまま巨大スクリーンで映画が楽しめるのよ。

バブルの時代に流行ってたのよね~。

23日と24日だけ、同所にて久しぶりに復活したドライブインシアター。

そのイベントに斎藤ちゃんは、女優の板谷由夏が運転する車の助手席に乗って登場。

板谷が「車内は密室感がある」と言うと、斎藤ちゃんは「姉さんは生足を出しているからエロい」とつっこんでいたの。

この日の板谷のファッションはショートパンツ。

42歳には見えないキレイな生足を披露していたのよ。

「触りたくなった?」と板谷に聞かれた斎藤ちゃんは「でも前髪を見てプラマイゼロになった感じです」と発言しちゃったの。

板谷の髪形は、前髪がかなり短いパッツンのボブヘアー。

前髪パッツンは色っぽさがないから男受けが悪いと聞くけど、斎藤ちゃんはつい本音をもらしてしまったのね…。

ガルタメ芸能学園:ぷりりん