entertainment

GACKTが徹夜

6月22日、歌手のGACKT(43)とお笑いコンビ「タカアンドトシ」と都内で行われたスマホゲームアプリ「ファイトリーグ」の宣伝イベントが行われました。

そこでGACKTさんは一般人と組んで、「タカアンドトシ」さんとゲームで対決しました。

この日のために、GACKTさんは特訓してきたそう。

「この1週間ね、ほとんど寝ずにやってたからね。この1週間の徹夜の成果をしっかり見せますよ」と言うのです。

そして「タカアンドトシ」さんと対戦の結果は…やっぱりGACKTチームが勝利。

GACKTは「徹夜しようと思ってしたんじゃなくて、やってたら徹夜になったっていうのが現実なんです。夢中になるとやっちゃうんですよね~。まあやるからには勝てて良かったです」と話していました。

GACKTさんはどんなことにもハマってしまうタイプのよう。

「恋愛にもハマると一直線になる」と告白していましたが、GACKTさんが一直線になるとどうなっちゃうでしょうね。

ガルタメ芸能学園:yuco