entertainment

TAKAHIROの下半身に注目

「EXILE」のTAKAHIROちゃんが、6月22日、東京の「品川プリンスホテル」にある「クラブeX」で主演舞台「MOJO(モジョ)」のリハーサルの様子をマスコミに公開しました!

昔のイギリスのクラブを舞台にした若者の青春物語で、TAKAHIROちゃんは舞台初出演でいきなり主演なのよ。

会見で本番前日の心境を聞かれたTAKAHIROちゃんは「ドキドキです」とさすがに緊張しているよう。

それでも「どう伝わるのか楽しみです」と余裕の発言もあったわ。

いきなりの主演に最初はプレッシャーを感じていたようだけど、もう余裕も出てきたのね。

これまで「EXILE」のボーカルとして数多くステージを経験しているので、本番には自信があるんでしょう。

 

また、この舞台は中央にステージがあり、観客はTAKAHIROちゃんら、出演者を囲むように座るの。

TAKAHIROちゃんは「みなさんの目線がちょうど僕らの下半身です」と言うのよ。

公園は全部で30回もあるんだけど、「その日によって下半身のポテンシャルも変わってくると思うので注目してほしい!」とTAKAHIROちゃんは話していたわ。

そこまで言われると、目がいっちゃうわよね~!

 

舞台「MOJO(モジョ)」は、6月23日から7月14日まで、東京の「品川プリンスホテル」にある「クラブeX」で上演よ!

ガルタメ芸能学園:ぷりりん