entertainment

中山優馬ビックリ!何かの間違い?

ジャニーズだけどさかなクンにそっくりな中山優馬ちゃんが、6月21日、都内で行われた舞台ミュージカル「にんじん」の制作発表に登場しました!

そばかすだらけの顔したニンジンのような赤い髪した少年の物語だけど、その少年を演じるのはなんとベテラン女優の大竹しのぶさんなのよ。

大竹さんはもう59歳なのに少年!!と思ったら、じつは37年前、大竹さんが22歳のときにこの役を演じてるのね。

しかし、当時でも22歳よ。

今年60歳になる大竹さんは、会見で「私は今年還暦なんですけど、もう一回やりたい役はって聞かれた時に浮かんだのがにんじんでした」と話していたわ。

それにしてもね~大胆なキャスティング。

それは大竹さんだけじゃないの。

なんと中山ちゃんは大竹さんのお兄さん役!

ビックリ、23歳の中山ちゃんが、今年60歳の大竹さんのお兄さんを演じるなんて!

これには中山ちゃんも「何かの間違いじゃないか」と驚いたそう。

それでも中山ちゃんは「自分にはまだまだ足りないところがある。一番近くで勉強させていただけることが今から楽しみです」と言うのよ。

素晴らしい役者魂じゃない!

 

そんな中山ちゃんが出演するミュージカル「にんじん」は、8月1日から27日まで「新橋演舞場」で、9月1日から10日までは大阪の「松竹座」で上演よ!

ガルタメ芸能学園:ぷりりん