entertainment

川島海荷がハマっているもの

6月20日、女優の川島海荷(23)が都内で行われたスマートフォン「HUAWEI P10 Plus」の宣伝会見に出席しました。

このスマートホンには、ドイツ製の高級カメラメーカー「ライカ」と共同開発したダブルレンズが搭載されているそう。

これまでにない写真が撮れますね。

「自撮りが苦手だった」と言う海荷さんは、早速このスマホで自撮り。

すると海荷さんは「鏡を見るより綺麗に写るのでテンションが上がります!」と驚いていました。

そして海荷さんが披露したプライベート写真の中には意外なものも。

それはカレーの写真で、海荷さんは「最近、カレーにはまっているんです」と告白し、

「オシャレなカフェには1人でも入れるけど、老舗で知る人ぞ知るお店は女の人は入りにくいので、そういう所に一緒に行ってくれる男の人がいたら」とカレーデートを夢みていました。

大人っぽくなった海荷さん。

早くカレーデートする相手ができればいいですね。

ガルタメ芸能学園:yuco