entertainment

ジャニーズJr.が初!

「ジャニーズJr.」の平野紫耀ちゃん、永瀬廉ちゃん、高橋海人ちゃん、岸優太ちゃん、神宮司勇太ちゃん、岩橋玄樹ちゃん、真田佑馬ちゃん、安井謙太郎ちゃん、森田美勇人ちゃん、諸星翔希ちゃん、萩谷慧悟ちゃん、阿部顕嵐ちゃん、長妻怜央ちゃんらが出演する舞台「ジャニーズYOU&MEアイランド」の制作発表が、6月20日、東京日比谷の「帝国劇場」の屋上で行われました!

この舞台に出演するのは全員「ジャニーズJr.」。

これは初めての試みで、構成、演出はもちろん「ジャニーズ事務所」社長のジャニー喜多川氏ね。

この日の東京は晴天だったので、帝国劇場の屋上で行われたんだけど、これも初めてのこと。

安井ちゃんは「さっき、ジャニーさんも初めて上がったとさっき聞きました」と言うのよ。

ジャニーさんも、この舞台を成功させたいという気持ちが出てるのね。

ただ、岸ちゃんは「ここからは東京が一望できる!皇居も見えるじゃないですか!」と絶景の方が気になるみたい。

そして「皇居は徳川家康さんが住んでいた場所なので、パワーを感じます」と妙な発言をしていたわ。

岸ちゃんはパワースポットに興味があるのかしら?

 

そんなJr,たちが共演する舞台「ジャニーズYOU&MEアイランド」は、東京日比谷の「帝国劇場」で、9月6日から30日まで上演よ!

ガルタメ芸能学園:ぷりりん