entertainment

土屋太鳳がガチで勝負

6月20日、女優の土屋太鳳(22)が都内で行われた主演映画「兄に愛されすぎて困ってます」のイベントに出席しました。

モテない女子高生に突然モテ期が訪れるというありきたりな内容ですが、人気マンガが原作で「日本テレビ」で深夜にドラマ放送されていましたね。

土屋さんのイケメンお兄さんを演じるのは、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太(22)。

その他、俳優の千葉雄大(28)、「超特急」のタクヤこと草川拓弥(22)、モデルの杉野遥亮(21)が土屋さんに言いよってきます。

土屋さんは「1人1人キラキラしていて、思いっきりキュンとして泣いて笑えるラブストーリーになっています」とアピールしていました。

 

イベントでは、土屋さんが片寄さんとチームを組み、千葉さん、草川さん、杉野さんの3人によるチームと対決しました。

サッカー、絵描き、フリースローを行った結果、最後に土屋さんがフリーローを決め勝利。

さすが現役体育大学生の土屋さんです。

「思ったよりガチ感が凄い!」と土屋さんは驚いていましたが、一番真剣だったのは土屋さんでは?

ガルタメ芸能学園:会長中島