entertainment

乃木坂46の西野がゾウに乗る

6月19日、アイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬(23)、齋藤飛鳥(18)、高山一実(23)、松村沙友理(24)、新内眞衣(25)、白石麻衣(24)、堀未央奈(20)の7人が、都内で行われた「乃木坂46」がタイの観光大使に就任されたことの発表会見に出席しました。

「乃木坂46」のメンバーが、タイの魅力をアピールするもので、実際にメンバーもタイを訪れてCMなどを撮影しています。

西野はアユタヤでのゾウが思い出に残っているよう。

「お鼻を触ったですけけど硬かったです。1本1本強い毛がはえててちょっと怖かった」と苦笑い。

それでも、西野は「私とそのゾウさんの年が近かったみたいで、気が合って楽しかった」と話していました。

 

またメンバーの中では年長組の松村は、白石とプーケットへ。

松村は「私たちは乃木坂の中でもお姉さんなので、大人な感じでシャンパンを飲んだりしてました」と告白。

みんなタイを満喫したようです。

そんな中、堀は体調をくずしてしまったそう。

堀は「バンコクの病院に行かせていただいたんですが、大きくて綺麗でいい経験になりました」と言う。

「タイの人は本当にいい人が多くて、病院の方もホテルの方もみなさん優しかった」と堀は感謝していました。

ガルタメ芸能学園:田中GO