entertainment

土屋アンナの息子が6年ぶりに登場

6月8日、モデルで女優の土屋アンナ(33)が長男の澄海くん(12)と都内で行われた映画「怪物はささやく」(6月9日から上映)のイベントに出席しました。

孤独な少年と怪物の物語ですが、澄海くんが公の場に登場するのは「東京ガールズコレクション'11 A/W」のステージ出演以来6年ぶり。

イケメンと噂になっていましたが本当にイケメンに成長していました。

さすがアンナさんの息子さんです。

そして澄海くんは「あの、ちょっと緊張しています」としっかりあいさつ。

将来の夢を聞かれ「そこまでは考えてなくて」と言うものの「でも一応モデルとかをやろうかなと思っています」と告白しました。

澄海くんがこんなことを考えていることをアンナさんは知らなかったようで「お!」と驚き顔。

アンナは「いいですよね。これからですよね。いいんじゃないモデルは。いろいろと学べると思います。好きなことをやったほうがいいよ」とモデルの先輩として応援しました。

これだけイケメンだと学校ではモテモテだと思うのですが、澄海くんは「全然モテません」とけんそん。

告白されたこともないそうですよ。もったいないですね。

そしてアンナママの好きなところを質問された澄海くんは「あの…ご飯を作ってくれて、朝早くお弁当も作ってくるのでそこがいいな」と照れ臭そう。

そこでアンナさんが「性格的には?」とつっこむと澄海くんは「ちょっと大変です」と返答。

アンナさんは「え~」とビックリしましたが、「こうやっていると自分がうるさいなとわかる」と自覚したようでした。

 

まだ12歳なのにこの対応は将来が楽しみ。

ガルタメ芸能学園:yuco