entertainment

伊藤英明が藤原竜也にプレゼントした物

俳優の藤原竜也ちゃんが、6月7日、都内で行われた主演映画「22年目の告白−私が殺人犯です−」のイベントに登場しました。

時効になった殺人事件の犯人を演じる藤原ちゃん。

公開されるまで、しゃべれない内容が多々あるようで、「これほど宣伝しにくい映画は初めて」と苦笑いよ。

どんな映画なのか気になるわね~。

 

イベントではサインした原作本を観客にプレゼント。

その藤原ちゃんは、5月15日が誕生日だったの。

この映画では伊藤英明ちゃんが刑事役として、藤原ちゃんとW主演しているんだけど、藤原ちゃんの誕生日に伊藤ちゃんからプレゼントが贈られたそう。

藤原ちゃんは「見たことがないような加湿器で使い方がわからず、まだしまったままです」と告白したの。

これ以外にも「見たことがない大きなお水のセットも贈ってくれた」と藤原ちゃんは言うのよ。

役者はノドが大切だから、このプレゼントだったようだけど、見たことがないようなってどんな加湿器なのかしら?

 

そんな2人が共演した映画「22年目の告白−私が殺人犯です−」は6月10日から上映よ!

ガルタメ芸能学園:ぷりりん