entertainment

土屋太鳳が愛情を力説

16日、アイドルグループ欅坂46の佐藤詩織(20)が女優の土屋太鳳(22)と、都内で行われた「ロッテ」の「キシリトールガム」の発売20周年記念をアピールする会見に出席しました。

2人はこの日が初対面。

昨年末に土屋が司会を務めたNHK紅白歌合戦に、佐藤も出演していたが「私がお見かけしただけでした」と言う。

「AKB48」グループは人数が多すぎるので個別に話すのは不可能なためでしょう。

自身がデザインした、「キシリトールガム」の限定パッケージと同じデザインの水色の着物姿で登場した土屋を見た佐藤は「着物姿もそうですが、美しい!」と絶賛です。

現役の美術大学生の佐藤にほめられた土屋。

デザインから完成するまでに3カ月もかかったそう。

土屋は「和柄が好きなので、おめでたくて艶やかな吉祥文様をちりばめました」とデザインのポイントを語っていました。

 

また、今後の目標を聞かれた土屋は「愛情と生きる」と発表。

「仕事でもプライベートでも一番大事なのは愛情。愛情と生きる未来を歩んでいきたい!」と、愛情を力説していたけど何かあったのでしょうか?

その土屋は、今年の2秋に誰も見たことない日本舞踊を披露する計画を進めています。

3歳のときから日本舞踊を習っている土屋は「ダンスが好きなので、ダンスを通じていろいろな人とつながるのが嬉しいです」と話していました。

ガルタメ芸能学園:田中GO