entertainment

妻夫木聡の人気に嫉妬

俳優の妻夫木聡ちゃんが、5月15日、都内で行われた映画「家族はつらいよ2」のイベントに登場しました!

熟年夫婦とその家族の物語で、妻夫木ちゃんは長男を演じているの。

妻夫木ちゃんを見ようと会場は女だらけ。

「妻夫木聡」と書かれたボードを持った女までいたわ。

それを見た、お父さん役のベテラン俳優の橋爪功さんは「ムカッとするんだよ」と嫉妬。

妻夫木ちゃんは大人気だから仕方ないわよね~。

でも共演者は本当の家族のように仲よしなのよ。

妻夫木ちゃんの奥さんを演じた女優の蒼井優は「家族会議のシーンが終わったら美味しいものを食べに行こうって話しになって、前回と同じご飯屋さんを予約していただきました。みんなで美味しいお酒をいただきました」と告白。

とくに蒼井はお酒が大好きだし強いから楽しかったようね。

ただ、このメンバーでうな重は厳禁のよう。

蒼井は「うな重を食べるとこの家族はもめるので」と、映画で家族でうな重を食べようとしてもめるシーンを引用し、笑いを誘っていたわ。

 

そんな家族の映画「家族はつらいよ2」は、5月27日から上映よ!

ガルタメ芸能学園:ぷりりん