entertainment

綾野剛が禁酒した理由

個性派俳優の綾野剛ちゃんが、15日、都内で行われた主演映画「武曲 MUKOKU」の試写会に登場しました。

今回、綾野ちゃんが演じるのはヤル気を無くしてしまった凄腕剣士。

そのため、剣道の練習を2カ月間もやったそう。

舞台挨拶で綾野ちゃんは「フィジカル面も強くして、アスリートな精神状態で現場に入りました」と言うのよ。

綾野ちゃんは「アルコールを摂取すると筋肉の分解が始まるので、アルコールを一切とりませんでした」と告白。

お酒大好きなのに、2カ月間も役作りのために禁酒してたって偉いわね~。

その努力があって、共演した女優の前田敦子は綾野ちゃんを「本当にカッコよかった!」と絶賛よ!

さらに、ベテラン女優の風吹ジュンさんまで「男性は真似したくなると思う。剣道の人気が上がるんじゃない」とほめまくりよ。

 

現在放送中の日本テレビ系ドラマ「フランケンシュタインの恋」で主演している綾野ちゃん。

役者としてますます成長しているようね。

 

カッコいい綾野ちゃんが主演している映画「武曲 MUKOKU」は、6月3日から上映よ!

ガルタメ芸能学園:ぷりりん