entertainment

大原櫻子が母へプレゼントする物

14日、女優で歌手の大原櫻子(21)が東京の「天王洲銀河劇場」で、主演舞台「Little Voice(リトル・ヴォイス)」(同所にて15日から28日まで上演)のリハーサルの様子をマスコミに公開しました。

無口だけど本当は素晴らしい歌声を持つ少女の物語で、櫻子さんにピッタリの役ですね。

ただ、櫻子さんが舞台で主演するのは初めて。

「一番の不安は体調管理だと思っていて、普通の舞台でもノドを使うんですけど今回は歌うシーンがとても多いので、体調管理には気をつけたいと思っています」と櫻子さんは緊張気味に話していました。

それでも櫻子さんは「心の準備はできています!」と不安はナシ。

 

そして、この日は母の日ですが、櫻子さんはまだお母さんにプレゼントを渡していないそう。

「稽古で体幹を鍛えるのと筋膜を剥がす道具があるんです。それを私が最近やっているのを母が見て欲しいと言ってたので買おうと思いました」と櫻子さんは話していましたよ。

ガルタメ芸能学園:yuco