entertainment

土屋太鳳が堂々と行ったイベント

13日、女優の土屋太鳳(22)が東京池袋の「サンシャインシティ」で開催される「ウルトラマンフェスティバル 2017」(第1部は7月21日~8月7日、 第2部は8月9日~8月28日まで、なお8月8日は休業)の公式サポーター発表会見に出席しました。

土屋さんは7年前に上映された映画「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国」でヒロインのエメラナ姫を演じましたが、この日も同じ衣装で登場。

当時17歳だった土屋さんは現在22歳。

「少し大人になったエメラナ姫をイメージしてティアラをつけて来ました」と笑顔を見せていましたよ。

 

子供のころからウルトラマンが大好きだった土屋さん。

今回はサポーターも務めることになり、「本当に幸せです」と大喜び。

以前からウルトラマンのイベントには通っていたそうで、「こっそりどころか、ライブステージの回数や時間を調べて張り切ってウルフェスに行っていました」と告白。

そういえば、先日も広瀬すずさんが土屋さんとご飯を食べに行ったことを話していたとき、土屋さんは変装もせずに来たことを言ってましたね。

堂々とウルトラマンイベントに行っていた土屋さん。

「元気をもらえるので、よし頑張ろうっていう気になります!」と話していたので、土屋さんの元気の源だったようです。

ガルタメ芸能学園:yuco