entertainment

岡田准一 が富山での思い出を語る

アイドルグループ「V6」の岡田准一ちゃんが、19日、富山県富山市内で行われた主演映画「追憶」のイベントに登場しました!

幼なじみの3人が、刑事、容疑者、被害者となって再開してしまう物語で、岡田ちゃんは刑事役を演じているの。

撮影は昨年4月に富山県で行われたことから、この日のイベントが実現したんだけど、容疑者役に小栗旬ちゃんは欠席だったのよね~。

それでも会場には生岡田ちゃんを見ようと4千500人もの観客が集結!

「待っとったちゃ~」と富山弁で迎えられた岡田ちゃん。

「富山で撮影したこの映画が完成し、富山でおかえりと言っていただけて嬉しいです」と喜んでいたわ。

富山での撮影をふりかえった岡田ちゃんは「ホタルイカを頼んだら、サービスしてもらいました」と告白。

映画に参加したエキストラは地元の人を起用したそうだけど、名カメラマンの木村大作さんに怒られちゃうこともあったよう。

素人なんだから仕方ないわよね~と思うけど、岡田ちゃんいわく「嫌な顔せずにやってくれました」と言うのよ。

富山っていい人が多いのね。

最後には「きのどくな」と富山弁で、人を気づかう言葉でしめた岡田ちゃんでした。

 

そんな岡田ちゃんが主演する映画「追憶」は5月6日から上映よ!

ガルタメ芸能学園:ぷりりん